*non-noweb 譜久村聖さん連載

【モーニング娘。'23】譜久村聖卒業記念WEB連載『12色の12年』第八回:グループ結成20周年を迎えて感じたこと、グループの歴史を変える新しい挑戦した2018年の思い出 | non-no Web|ファッション&美容&モデル情報を毎日お届け!

パープル☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

田村芽実さん一日警察署長

俳優の田村芽実さんが一日警察署長で防犯呼びかけ(23/10/13) - YouTube

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*後藤花さんのペットボトルチャレンジ

ごっちんはいつも元気いっぱい(^_^)

 

ハロメン同士でおでかけ

◇山﨑愛生さんと田代すみれさん

No.1548 やっと実現しました! 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

めいちさんと!♡ 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちょっと意外な組み合わせ。お二人のお顔が強くてしばし見惚れました。

◇平山遊季さんと松本わかなさん

正解は!! 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

松本さんと箱根・小田原に日帰り旅行してきました!!!! 

朝から行ってカフェで2人で朝ごはんを食べて、かまぼこ体験をして、箱根美術館に行って来ました!!

アンジュルムは誰と誰の組み合わせでも本当に仲が良くてその微笑ましい光景にいつも癒されてます。芸能活動忙しいのに旅行を楽しむ積極性が素晴らしいですね。 

 

◇前田こころさんと石山咲良さん

幸せやな〜 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

前田こころさんと石山咲良さんは石山さんが研修生時代から度々2ショットを撮っていて、石山さんがデビューしてからはお出掛けもしてます。今日の東京は快晴で暑くも寒くもないお散歩日和。普段の忙しい日々から離れてぶらぶら歩きながらお喋りするのは気持ち良かったでしょうね。