*ふるさとの未来(TBS 4月14日)

出演:宮崎由加さん

司会:駒田健吾アナウンサー 共演:加藤紀子さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮崎由加 みやざきゆか(@yuka_miyazaki.official)がシェアした投稿

駒田 「お二方はデレビに出る時はプロのヘアメイクさんがセットしてくれるんですよね」

加藤 「ことが多いんですね」

宮崎 「はい」

駒田 「加藤さんプライベートはどうされてます?」

加藤 「もう自分でやるしかないからこのあいだここ(=首)アイロンで焼きましたよ(笑)」

宮崎 「ウワッ・・・」

加藤 「ジュウーって(笑)」

駒田 「ということありますよね」

加藤 「はい」

駒田 「普段はじゃあ宮崎さんはその髪型はご自分で」

宮崎 「はい、自分で巻いてみたりなんとなくやってみたりしてます」

 

シャンプーとブローに特化した理容の専門店Jet Setの特集。

宮崎 「私も(髪が)長いから本当におうちで(お風呂に)入ってる途中から手が筋肉痛になるんじゃないかっていうぐらい疲れてくるんですよ」

駒田&スタッフ 「(笑)」

宮崎 「一旦休憩する時もあるし結構大変だからめっちゃいいなって思いました」


*Juice=Juice 3rdアルバム『terzo』がビルボード週間売り上げ1位獲得

【ビルボード】Juice=Juice『terzo』が初週1.8万枚を売り上げてアルバム・セールス首位 | Daily News | Billboard JAPAN

おめでとう\(^o^)/ 


モーニング娘。'22 JAPAN JAMグッズを紹介&メッセージ

 

モーニング娘。'22の「JAPAN JAM 2022」オリジナルグッズをご紹介!! - YouTube

モーニング娘。'22がこういう風に全員でわちゃわちゃしてる光景を目にするのはいつ以来だろう。仲の良さが随所に出ている素敵な動画。 


小田さくらさんがカレーパンを差し入れ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’22(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 

座間だ〜!小田さくら | モーニング娘。‘22 天気組オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんなに大量に!どこのお店だろう。

座間公演おつかれざまでした<(_ _)>


ラジオ番組表生田衣梨奈さん

えりぽんが単独で表紙!!

えりぽんが単独で表紙!!(大事なことなので) 


*美人百花に道重さゆみさん

美人百花♡ | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

いつ見ても美人さんだねえ。

*休憩中の宮本佳林さん

www.tiktok.com

めちゃくちゃ可愛いなあ(*^-^*)