*Juice=Juice池袋サンシャイン噴水広場イベント

Juicetory…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

植村あかりさんにとってはJuice=Juiceメンバーとして噴水広場に立つ最後の機会。この美貌だから2階、3階からでも目立つでしょうね。
 

*北川莉央さんと後藤花さん

ZDO &花ちゃん! 北川莉央 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

北川さん♡ 後藤花 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

人見知りの莉央ちゃんに話しかけて遊びに行っちゃうごっちんの交渉力というか柔軟性というか懐に入り込む能力に脱帽。

 

*里吉うたのさんが愛犬おもちくんと

1744*明日まで! 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

Hello! Project オフィシャルファンクラブショップ :: FCイベント :: BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたのバースデーイベント2023 :: BEYOOOOONDS/SeasoningS 里吉うたのバースデーイベント2023 2L判生写真4枚セットB

おもちくん本当可愛い。うーたんはおもちくんを溺愛していてテンション上がると「ニャンニャン」って呼んじゃうとインターネットサイン会で話してて笑いました。もはや別の生き物。
 

石川梨華さん・亀井絵里さん・道重さゆみさん・高橋愛さん・譜久村聖さんで会食

なんという豪華な面々。この中に入ると現ハロプロリーダーで現モーニング娘。'23リーダーでモーニング娘。'23最年長のふくちゃんが最もキャリアが短くて最年少になる。夢のような時間を過ごせて良かったですね。

撮ったのは写ってない亀井さんと思われます。お元気であればそれに勝るものはありません。