肉じゃが

*書き起こしを終了することになりました

10数年続けてきたOGを含むハロプロメンバー出演のテレビ番組の書き起こしを現在溜めてあるぶんをupし終わり次第終了したいと思います。長年お読み頂いて誠にありがとうございました。

 

理由としてはいくつかあって、まず一つに家で使ってるJ:COMの機器の更新が最近あったのですがそのリモコンが以前のと比べてボタンが小さくなって操作しづらくなり、しかも反応がゆっくりになったため書き起こしに時間がかかるようになりました。早く反応するリモコンを買えば対応できるけどそこまでしなくても・・・という気持ちもあります。

 

それからもうだいぶ前からですが書き起こしに限界を感じてました。ハロプロメンバーは増え続けていて今後もどんどん増えて行くに違いありません。そうすると当然出演番組も増えていくわけで書き起こしは難しくなります。今まで以上に取捨選択すれば継続できるけどそれもなんか自分の中でスッキリしないというか。

 

あとはこのブログを18年書いてきてそれだけの年月が経てば当然私の生活も色々変わってきていて、仕事が忙しくなったり気力と体力も変化しました。書き起こしに掛ける時間を使って現場に行く回数を増やしたり睡眠時間を増やしたり、老後破産しないように資産運用の勉強などハロプロ以外の知識を深めたい欲求もあります。それらの理由から総合的に判断し書き起こし終了という結論に達した次第です。

 

ブログは続けます。今後は気になった出来事とその時々で思ったことを書く形式するつもりです。簡易的なレポはあるかもしれません。今まで書き起こしを読んでくださって本当にありがとうございました。

 

宮崎由加さんの石川旅

#ミツケル石川「金沢 ちょっとマニアック!?な東山・卯辰山散策」宮崎 由加 編 - YouTube

『25歳永遠説』のロケ地を紹介してくれて嬉しい。機会があればいつか聖地巡礼してみたいです。お蕎麦美味しそう。 

 

*後藤花さんから出題

問題が独特過ぎてw

ごっちんはいつ見ても元気いっぱい。

 

*プールの尾形春水さんと野中美希さん

www.instagram.com

www.instagram.com

素敵な女性のなられましたね。人目を引く美貌です。

 

*美人百花 石川梨華さん・道重さゆみさん

www.instagram.com

 

*段原さんの膝の上で段原さんの肉じゃがを食べる江端妃咲さん

♛︎躍動感 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

料理 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

どんな状況?(笑)。こぼさないでね~。
 

 

*OGだけの気合い入れ

オフショット! | 石川梨華オフィシャルブログ「Happy」Powered by Ameba

時代を彩った方々だけの集合写真は目が眩むほどの華やかさ。いつまでもハロー!プロジェクトがいつまでも続くような未来であれ!