三好絵梨香さん第2子を出産
10月24日
3250gの元気な男の子を
出産しました♡
おめでとうございます\(^o^)/
 
生田衣梨奈のVSゴルフ2(東京MX 10月11日) 
出演:生田衣梨奈さん
MC:ひぐち君さん(髭男爵)、テルさん 
対戦相手は伊佐専禄プロ。おじゃま助っ人は大田明奈さん、Rumiさん、松尾紗夜さん。 
今回もゴルフ場は田邊勝己さんが理事長の伊香保ゴルフ倶楽部。 
 
えりぽんは前回はプレーオフで伊佐プロに敗北。
生田 「でも成績自体は一緒じゃないですか」
ひぐち君 「まあ確かにね。パー対パー」
生田 「パー対パーだから、ま、希望は見える」
ひぐち君 「おお」
テル 「その考えはいいですよ」
生田 「なんか分かんないけどなんて言うんだろう、前に伊佐プロと一緒にやってたときよりも本気でやってくれてる感じがする」
ひぐち君 「確かに。なんか圧が強いというか」
生田 「そうっ。前までは「おこちゃま。はいはい」みたいな。「アイドルと戦いますよ~」みたいな感じだったのに、なんか「最近上手くなってきてるから頑張らなきゃ」みたいな感じの」
伊佐 「本当に僕がミスするとすぐ負けちゃうのでミスしないように」
ひぐち君 「あ、それぐらいのちょっとプレッシャーというか危機感を感じてらっしゃる?」
伊佐 「はい、凄い感じてます」
田邊 「(伊佐プロが)「ライバルだ」って言ってました」
ひぐち君 「そうですか。えええ!?」
田邊 「こっそり」
ひぐち君 「ですってよ」
生田 「フフフ・・・(笑)」
出演者 「(笑)」
えりぽんが時々見せる「しめしめ」の表情が好き。
 
松尾さんは両親とよくゴルフに行くそうで裕福な家庭なのかも。えりぽんと二人で食事したときは全部払ってくれたんだとか。
テル 「ちょっとちょっと。一緒に行こうよ」
出演者 「(笑)」
ひぐち君 「それは(あなたが)先輩だから。奢ってくださいよ。それはおじさんが払わないと」
スタッフ 「一番年上でしょ!」
出演者 「(笑)」
 
338y・Par4のホールで対決。ワンオンできると伊佐プロが言うとえりぽんはひぐち君さんに要求していきなりおじゃま助っ人を使用。
伊佐プロの指導を受けて大田さんが打つとフェアウェイ真ん中へのナイスショット。まさかの結果にえりぽん複雑な表情。生田「「ちげーよ」って思った」。
 
えりぽんティーショットは池の横に行くナイスショット。「自分でビックリした」。
伊佐プロの2打目はナイスオン。
 
えりぽんの2打目は宣言通り伊佐プロよりもピンに近いところに行った。生田「見たか!視聴者!」。
 
伊佐プロは残り12m。わずかに横にそれてバーディーならずでえりぽんガッツポーズ。また悪い顔になってるよー(^^;
 
えりぽんのパーパットは残り9m。打ってみたもののちょっと短くなってバーディーならず。
ひぐち君 「ちょっと気持ちの弱さが出ましたね生田さん」
テル 「どうした」
生田 「ちょっと・・・ダメだった(小声)」
ひぐち君 「急に声ちっちゃくなりましたね」
出演者 「(笑)」
生田 「入れたいって気持ちからあそこまで弱まってしまいましたね」
 
4打目も入らず結局ボギーで終了。伊佐プロはきっちり決めてパーで終了。
 
ひぐち君 「バーディー取れなかったじゃないですか。言われてましたねスタッフさんに」
生田 「目の前で言われましたね。ああいって言われるんです毎回」
ひぐち君 「ちょっとプレッシャーですね。「次は頼むよえりぽん」」
スタッフ 「がっかり」
生田 「・・・そんなこと言っちゃって」
スタッフ 「(笑)。次こそ」
生田 「そう、次こそ」

石田亜佑美さんと川村文乃さんがHello!Projectコンセプトルームをご案内
川村文乃さんのブログ 石田さんとコンセプトルーム

f:id:samuraibomb:20201027204621j:plain

f:id:samuraibomb:20201027204631j:plain

f:id:samuraibomb:20201027204639j:plain

www.youtube.com

バスツアーの代わりと考えれば良いのか。レアな映像とやらが気になります。

*赤ちゃん(?)同士の2ショット
森戸知沙希さんのブログ 『眠すぎて記憶ないよ笑』
楽屋は👶ふな(船木結ちゃん)
👶ほま(岡村ほまれちゃん)
と私の三人でした笑い泣き笑笑

f:id:samuraibomb:20201027202329j:plain

2人とも赤ちゃん👶

平井美葉さんはBEYOOOOONDSメンバーからバブみが強いと言われてるし、横山玲奈さんはモーニング娘。メンバーから「5歳児」と言われてるし、最近のハロプロは幼児化が進んでる。(いい意味で)

*島倉りかさんの好きな言葉
島倉りかさんのブログ 当たり前のことに感謝したい
好きな単語
 
ラスベガス!
 
 
特にベガスの部分

 やっぱりりか様の発想は独特だ(^^;


*お疲れさまでした。
前田こころさんのブログ 空が綺麗だった~

f:id:samuraibomb:20201027202750j:plain

今日も一日お疲れさまでした。明日もがんばっていきまっしょい!!