週に3回ぐらいはゴルフ

中居正広プロ野球魂~やっぱり野球ってすげぇな!~オールスター直前スペシャル~(テレビ朝日 7月8日)

出演:牧野真莉愛さん

ファイターズの2016年ドラフト1位田中正義選手の話になって、

牧野 「つーたんから「野球を笑って楽しんで投げろ」って」

出演者 「つ、つーたん?」

中居 「つーたんっていうのは?」

牧野 「新庄、つーたん」

出川 「出た」

牧野 「つーたん真莉愛がこうやってLOVEボード持ってたら手を振ってこうやってポーズしてくれたんですよ。ちゃんとそのポーズが東スポさんの記事に。ちゃんと私Tシャツ着てて(新庄さんの)顔いっぱいの」

竹山 「今日だってこれ終わったらいっぱい喋ったってLINEするわけじゃないだろうね」

牧野 「違います(笑)。つーたん今シーズン怖くてつーたんって呼べないんですよ」

中居 「なんで」

牧野 「私はもう今つーたん怖くて言えないです」

出川 「なんでなんで?」

牧野 「たぶん今までと変わって本当真剣なんですよ」

中居 「今まで(笑)」

出演者 「(笑)」

牧野 「(笑)」

出演者 「去年も真剣だよ」

 

中居 「清宮(幸太郎)ちょっと覚醒しつつ」

古田 「どうですか逆に」

牧野 「でも清宮こうちゃん帰って来て・・・」

中居 「こうちゃん?」

牧野 「こうちゃん。そう清宮こうちゃん帰ってきたけどまだどうだろうな・・・」

古田 「万波(中正)選手はどうですか?」

牧野 「万波選手は・・・」

古田 「万波選手は万波選手なんだ」

牧野 「(笑)」

出川 「万波もなんか考えてあげて」

牧野 「あ、じゃあマンチュウ、マンチュウ選手で」

出演者 「マンチュウ(笑)」

 

諸見里しのぶ 実践ゴルフテク!(BS11 7月9日)

【BS11】ラフでのフェアウェイウッド「諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!」第110回 【ゲスト:生田衣梨奈】見逃し配信(7月9日放送分) - YouTube

出演:生田衣梨奈さん

アシスタント:小尾渚沙さん

小尾 「生田さんはゴルフ歴小学3年生からということですけれどもどういうゴルフライフだったんですか」

生田 「最初は室内型の練習場で練習していたんですけど、そのプラスで打ちっぱなし場の練習もダブルでやってて、で、週に3回ぐらいはゴルフやってましたね。で、その時に諸見里選手が好きだったのもあったんですけどその練習場の1コ上の子を憧れじゃないですけど上手だったのでなんかその子を目指してずっと近くにいる憧れの人みたいな感じで目標にしてたらスイングでジャンプするようになっちゃって「それは良くないよ」っていうふうに指導を受けて「直さなきゃいけないな」って思ったら最近は「ジャンプしたほうがいいよ」って言われるんですよね」

諸見里 「(笑)」

生田 「ビックリしちゃって。でも近くに憧れの人がいるしプロにもちゃんと憧れの人がいてってなんか凄い私は駆けっこで追いつこうとするゴルフ人生だったなって思います」

 

モーニング娘。ベストセレクションアルバム発売

ジャケ写がオシャレ。人数多いからどうしてもこういう構図になってしまうけど私は嫌いじゃないです。

 

*個別イベント

大阪個別!西田汐里 | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

ノリ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

盛りだくさん会! 石山咲良 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

また話そうね〜 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

わ〜! 遠藤彩加里 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

もりだくさんっ 高瀬くるみ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

Juice=JuiceとBEYOOOOONDSが同じ会場で個別イベントを行なったので遊びに行くメンバー多数。夢羽ちゃんが撮り終えたあと人見知りを発揮して挨拶もそこそこに去って行くのがなんか可愛かった。

 

JUNON 斉藤円香さん・米村姫良々さん・田代すみれさん

 

アンジュルム新体制初ツアー

初日! 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

BIG LOVE アンコール 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

れらは上國料さんが
合成してくれました☺️

伊勢鈴蘭さんは新型コロナ感染のためお休み。竹内朱莉さんが卒業して後藤花さんと下井谷幸穂さんが加入した新体制になって初のツアー。二人がもう馴染んでる感じがしてこれからの活躍を期待しちゃいますね。