ケロンヌ店長

中居正広プロ野球魂(テレビ朝日 7月8日)

出演:牧野真莉愛さん

『#中居正広 さんの #プロ野球魂 ♡テレビ朝日系列7/8(土)よる10時♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘23 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファイターズの2016年ドラフト1位田中正義選手の話になって、

牧野 「つーたんから「野球を笑って楽しんで投げろ」って」

出演者 「つ、つーたん?」

中居 「つーたんっていうのは?」

牧野 「新庄、つーたん」

出川 「出た」

牧野 「つーたん真莉愛がこうやってLOVEボード持ってたら手を振ってこうやってポーズしてくれたんですよ。ちゃんとそのポーズが東スポさんの記事に。ちゃんと私Tシャツ着てて(新庄さんの)顔いっぱいの」

竹山 「今日だってこれ終わったらいっぱい喋ったってLINEするわけじゃないだろうね」

牧野 「違います(笑)。つーたん今シーズン怖くてつーたんって呼べないんですよ」

中居 「なんで」

牧野 「私はもう今つーたん怖くて言えないです」

出川 「なんでなんで?」

牧野 「たぶん今までと変わって本当真剣なんですよ」

中居 「今まで(笑)」

出演者 「(笑)」

牧野 「(笑)」

出演者 「去年も真剣だよ」

 

中居 「清宮(幸太郎)ちょっと覚醒しつつ」

古田 「どうですか逆に」

牧野 「でも清宮こうちゃん帰って来て・・・」

中居 「こうちゃん?」

牧野 「こうちゃん。そう清宮こうちゃん帰ってきたけどまだどうだろうな・・・」

古田 「万波(中正)選手はどうですか?」

牧野 「万波選手は・・・」

古田 「万波選手は万波選手なんだ」

牧野 「(笑)」

出川 「万波もなんか考えてあげて」

牧野 「あ、じゃあマンチュウ、マンチュウ選手で」

出演者 「マンチュウ(笑)」

 

工藤遥さんインタビュー

工藤遥が共演したチョコレートプラネット・長田の印象を語る「本当に職人肌の方」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

*Bitter & Sweetインタビュー

故郷を離れるとき、一番淋しくなるのが、空港での別れのとき。 Bitter & Sweet インタビュー・1 - 特集 | アイドル・ガールズポップ&ロック専門情報サイト「ガルポ!」

おばあちゃんから、ずっと素敵なおじいちゃんとの想い出話を聞いてきたからこそ、それを残さないわけにはいかない思いがありました。 Bitter & Sweet インタビュー・2 - 特集 | アイドル・ガールズポップ&ロック専門情報サイト「ガルポ!」

 

*川名凜さん1日店長

1日店長決定!! 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

7月27日に青柳総本家一日店長を務めます。カエル好きを公言してからとうとう一日店長を務める話にまで発展して凄いですね。