デビュー20周年

生田衣梨奈のVSゴルフ4(東京MX 12月20日

出演:生田衣梨奈さん

MC:ひぐち君さん、松尾紗夜さん

共演・石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部田邊勝巳理事長

おじゃま助っ人:嶋大輔さん

ひぐち君 「さあ皆さんもうすぐクリスマスですが」

生田 「あークリスマス」

ひぐち君 「クリスマスの予定とかあったりしますか?ライブとかないんですかクリスマスは」

生田 「ライブはないですね。その付近にクリスマスイベントっていうファンクラブイベントはあったりするけど24日にこれっていったものは無いかも」

ひぐち君 「意外と休みだったりするんですか?」

生田 「お正月から始まる(ライブの)リハーサルしてる」

ひぐち君 「あーなるほどそういうので結構」

生田 「(リハーサルが)1番嫌いな仕事」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「アイドルやってんですから」

生田 「リハーサルが1番嫌い」

ひぐち君 「好きでやってんでしょアイドル」

生田 「でも本番を迎えたいしファンの皆さんの前に出たいからリハ頑張るけどそれがなかったらもうリハーサルとか本当に嫌(笑)」

ひぐち君 「本当練習嫌いですよね何事も」

松尾 「確かに」

 

えりぽんの3打目はナイスオン。

嶋  「本当素晴らしい。小憎たらしいですよ」

出演者 「(笑)」

嶋  「上手過ぎて」

ひぐち君 「言われてますよ」

生田 「でも嶋さんとはマブダチなんで」

嶋  「(笑)」

ひぐち君 「前回からね」

生田 「マブダチなんで。今日も会った瞬間から手振り合って」

 

えりぽんは2mのパーパットに挑戦。「とりあえず自分が思う今この気持ちを、入れという気持ちをぶつけたいと思います」。すると見事にカップインで大騒ぎ。

ひぐち君 「正直入ると思わなかったですよね」

松尾 「入ると思わなかった」

出演者 「(笑)」

松尾 「入ると思わなかったです(笑)」

生田 「でもえりも入ると思ってなかったからちょっとビックリしました」

結果はえりぽんの勝利(^^)v

 

植村あかりさんからの年賀状

年賀状…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

受け取りましたっっっ! 

 

モーニング娘。6期メンバーデビュー20周年

2023年1月19日 | 道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」Powered by Ameba

★デビュー20周年★ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

20周年おめでとう\(^o^)/

楽しい事ばかりでもなく人知れず涙を流すような辛い事もいっぱいあったはずだけど、私達ファンが思い出すのはいつも楽しかった瞬間。引退した亀井絵里さん、道重さゆみさん、田中れいなさんには感謝の気持ちでいっぱいです。これからもずっとずっと応援します。

 

*江端妃咲さんの料理

ぬふふ見てね 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

白ご飯、大根と鶏肉の煮物、葱の味噌汁、まぐろ中トロ、たけのことかつおを炒めたやつ

美味しそう。妃咲ちゃんは和食派かな。

最近料理上手なハロプロメンバーが増えてきました。ハロプロ料理部設立を希望します。 

 

*パンダさんパワー

No.1282 アニメのお話 山﨑愛生 | モーニング娘。’23 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも元気を与えてくれてありがとう(^_^)