冷たいあったかい

*ラヴィット(TBS 5月16日)

出演:牧野真莉愛さん

『#ラヴィット ♡TBSテレビさん5/16(月)放送♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

先週の続きでぼる塾と函館グルメ旅。まずは回転寿司の函館旬花へ。真莉愛ちゃんが選んだのは『特大ぼたんエビ』で、シャリだけの軍艦巻きと、握りと、ぼたんエビの頭が乗ってる。エビからミソを出して軍艦に流し入れて食べます。「うぅぅぅ~ん。エビ味噌だあ」。

そして『ホタテいくらパフェ』を注文したら運ばれて来た実物にビックリ。「想像してたのより凄いのが来た(笑)」。

食レポをしてから、真莉愛ちゃんが「さよなら、天さん」とドラゴンボールチャオズのモノマネをしたけど田辺さんしか共感してくれなくてあんりさんに「それは分かったんだけどなんでそれなの?教えてくれる?」とツッコミを入れられてしまった。

 

次に入ったのは『はこだて恋いちご洋菓子店』。人気商品の”少女の宝石箱”はイチゴがたくさん使われている。ひと口食べて、

牧野 「え?冷たいあったかい、ん?(笑)」

あんり 「混乱?真莉愛混乱?(笑)」

牧野 「こんな・・・え、イチゴが可愛い。間違えた美味しい」

あんり 「真莉愛が混乱でございます」

 

最後にジンギスカンのお店『名前はまだ無い。』へ。一番人気のネギ塩ジンギスカンの”ネギラム”を注文。食べて感想を言ってMLBのキンブレム選手の真似をしたら、あんり「ドラゴンボールじゃないやつもやり始めたよ」。

 

ビールが欲しくなったと言う田辺さん。

田辺 「真莉愛ちゃんお酒は?」

牧野 「私21歳になったんですけどまだ外で一回も飲んだことがなくて。お母さんのをちょっともらうぐらい」

最後に〆の”海老麺 塩”を食べて、

あんり 「ラーメン好き?」

牧野 「ラーメン大好きです。フッフッフッ、おやおや今日は綺麗なお客様ばかりですねえ。右から別嬪さん別嬪さん、一つ飛ばして・・・お兄さん!」

あんり 「これはなんですか?」

田辺 「これ私も分からない」

ドラゴンボール芸人のBAN BAN BAN山本さんの真似だそうです。

 

ロープウェーに乗って函館山から夜景を見る予定が、ロープウェーに乗ると飛行機の時間に間に合わなくなってしまうため断念して終了。

あんり 「どうでした真莉愛ちゃん」

牧野 「今日のヒーローは僕じゃありません。可愛い田辺さんとみんなです!」

あんり 「これもドラゴンボール?」

牧野 「明日も勝つ!

あんり 「これドラゴンボール?」

牧野 「これ新庄」

あんり 「BIGBOSSだったー。BIGBOSSだったー最後(笑)」

 

岸本ゆめのさん写真集『ユメノアト』特典DVDダイジェスト

つばきファクトリー岸本ゆめの写真集「ユメノアト」発売決定 - YouTube

綺麗な体。普段の節制と努力が分かります。

 

*巻き髪の田代すみれさん

吸い込まれそうな瞳にお洒落な巻き髪で芸術的な美しさになってます。”綺麗なお姉さんは好きですか?”のCMに出演してほしい。

 

すみろこリミスタ!! 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

筒井澪心さんとの新人コンビでリミスタ。初々しさが残る雰囲気でとても可愛かったです。

段原瑠々さん作はちみつバターパン

はちみつバター 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

瑠々ちゃんが作る料理は毎回美味しそう。今回もお店に出せるレベルですね。
 

*西田汐里さん19歳の誕生日

BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba -3ページ目

 

にしちゃん ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

ビジュアルがものすごい仕上がってるからまた写真集の撮影してるのかなと勝手に想像してます。可愛さと大人っぽい美しさを持っている汐里ちゃんは大変魅力的な人物。これからも応援しますっ。