お尻と可愛い女の子が大好き

諸見里しのぶの実践ゴルフテク!(BS11 7月16日)

出演:生田衣梨奈さん

アシスタント:小尾渚沙さん

【BS11】ランニングアプローチの寄せ「諸見里しのぶ 実践 ゴルフテク!」第111回 【ゲスト:生田衣梨奈】見逃し配信(7月16日放送分) - YouTube

小尾 「生田さんは小学校3年生の頃からずっとゴルフをされていて、ゴルフのどんなところに魅力を感じますか?」

生田 「年齢関係なしに若い方、自分よりも年下、自分よりも全然年配の方とかゴルフじゃないと出会えないような出会いがたくさんあったなって思ってそういうのを20歳過ぎてから感じるようになりました」

小尾 「生涯スポーツですもんね」

生田 「はい」

諸見里 「人生の中で凄く大事なものを幼い時に教えてもらうっていうのも凄くゴルフの魅力だなっていうのを感じますね」

生田 「ゴルフってその18ホールだったり9ホールだったりハーフだったりとか周るとその人の人柄が見えるじゃないですか」

諸見里&小尾 「(笑)」

生田 「「あーこの人ミスショットしたらこういう風に怒るんだな」とか「落ち込んじゃう人なんだな」「励まそう」とか。あと褒めたらめちゃくちゃ上手くなったりする人とか色んな人間観察が凄く好きなので色んな人がいるなって思いながらゴルフ楽しんだりもしてます(笑)」

諸見里 「もしかすると私も観察されてるのかもしれないですね」

小尾 「(笑)」

生田 「いや、でも本当に諸見里選手のスイングがなんかめっちゃ素直というか、なんか真面目な人なんだろうなっていうのがスイングから出ていて」

諸見里 「嬉しいです」

生田 「だからめちゃくちゃ憧れてました」

小尾 「残り3ホールですからしっかり観察して頂いて(笑)」

生田 「頑張ります」

 

*お願い!ランキング(テレビ朝日 7月18日)

MC:堀内健さん、森本晋太郎さん

ゲスト:谷本安美さん、関太さん

堀内 「今日の意気込みと自己紹介と兼ねて最後にウインクしてくれる?」

谷本 「つばきファクトリーの谷本安美です。お尻と可愛い女の子が大好き。今日もたくさん食べて頑張りますっ」

ウインクしたけど両目まばたき状態になってしまったw

 

スシロー新宿三丁目店に食べに行きました。安美ちゃんは特ネタ大トロを食べて親指を食べてウインクするもまた失敗。→森本「味全然分かんないわ」。

安美ちゃんはえび天にぎりをよく注文するそうです。

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*まどハラの瞬間

あきしまー 米村姫良々 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

エレベーターでさりげなくももの匂いを嗅ぐ
まどぴ撮れた!!
 
ヤダァ

ももちゃん逃げてー(^^;

ヤダァの声が姫良々ちゃんの声で完全に脳内再生できました。