竹内朱莉さんがアンジュルム卒業

竹内朱莉さんアンジュルムを卒業

遂に明日!!! | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

アンジュルムの前身スマイレージから約11年8か月間の長きに渡りグループに多大な貢献を果たしてきた竹内朱莉さんが卒業。和田彩花さんに次ぐ2代目リーダーながら中興の祖と言っても過言じゃないぐらいの活躍をしましたね。コンサート会場はどんどん大きくなってCD売上やMV再生回数も増えていきました。

 

リーダーには色んなタイプがあって先頭に立って引っ張る人もいれば目線を後輩達の同じにして一緒に騒いで盛り上げる人も。タケちゃんは後者かな。その時々、その人の特長によるから正解はありません。ただ、アンジュルムを人気グループに押し上げた空気作りと実績は間違いないものだし竹内朱莉さんは本当に立派なリーダーだったと思います。こんな素晴らしい人がいた時代を共に過ごすことができてファンとして幸せです。メンバーがアンジュルムについて語る時に溢れ出るアンジュルム愛の言葉こそが竹内朱莉さんが残した最高の置き土産という風に思ってなりません。

 

卒業後は書道家として新たな道を歩む。海外に行ってみたいとも語ってますね。1日ごとに進化と成長を見せる竹内朱莉さんの今後に大いに期待してます。今までたくさんの歌、ダンス、感動、笑いを届けてくれて深く深く感謝致します。これからのご活躍とご健勝をお祈りします。

お疲れさまでした!!!!!!!!!!

 

*バービー感のある田代すみれさん

いっぱい寝た!田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

すみれちゃん自身が既にバービー人形のよう。今までハロプロにはあまりいなかったタイプですね。