かむこ

*うたなび!(東京MX 2月22日)

出演:山﨑夢羽さん、平井美葉さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナー。今週も”なりきり!内輪ネタ発表会”。

小林 「さあ始まりましたビヨなびステーション。今回の企画は”なりきり!内輪ネタ発表会”」

山﨑&平井 「イエーイ!(拍手)」

小林 「私達BEYOOOOONDSの内輪ネタを順番に発表してもらうんですが、いかにニュースキャスターになりきれるかがポイントとなっている企画となっております。早速平井美葉ちゃんからやっていきたいと思います」

平井 「はい」

小林 「それでは平井美葉ちゃんのニュースキャスター。スタート」

平井 「ニュースです。加入当時自分のヘアアイロンを持っていなかった平井美葉さんはメンバーの小林萌花さんに何度も借りていたそうです。遂に小林さんを怒らせてしまいました。当時の様子がこちらです」

→再現VTR風に

平井 「こばーヘアアイロン貸してー 買ったら?」

山﨑&小林 「(笑)」

平井 「この事を受け平井さんはすぐさま自分のヘアアイロンを購入したそうです」

山﨑 「おー!」(拍手)

小林 「VTRが」(拍手)

平井 「これねーずっと3年ぐらい前だよね」

小林 「(笑)」

平井 「衝撃で、申し訳ないし、でも怒られたみたいな(笑)」

 

小林 「続いては山﨑夢羽ちゃんです、どうぞ」

山﨑 「ニュースです。山﨑夢羽ちゃんに塩対応で有名な島倉りかちゃんが変わったそうです。今開催中の冬のハロー!プロジェクトコンサートの袖にて島倉りかちゃん自らネタを持ち込み山﨑夢羽ちゃんと言葉を交わすようになったそうです。えーそれを受け山﨑夢羽ちゃんはニヤつきが止まりませんようです」

平井 「はいお疲れさまでした」(拍手)

小林 「止まりませんようです(笑)」

山﨑 「はい、止まりませんようです」

平井 「ちょっと日本語が不安でしたけど」

山﨑 「ごめんなさい」

平井 「毎回ネタを持ち込んでくれるんだ」

山﨑 「今そでが一緒なんですよ島倉りかちゃんとそでが一緒で、なんか向こうから話し掛けてくるの」

平井 「そんな驚くことなの?(笑)」

小林 「そんな仲だったの?」

山﨑 「私的にはもう速報でした」

小林 「速報だね」

 

山﨑 「続いては小林萌花ちゃんの挑戦です」

小林 「ニュースです。BEYOOOOONDSのメンバーが瞬間強力接着剤を乱用していることが分かりました。事件は2022年秋頃清野桃々姫氏によって発覚。また西田・・・(笑)、汐里氏も強力ではないものの・・・(笑)

山﨑&平井 「(笑いを堪える)」

小林 「瞬間接着剤を常用していることが分かりました。現場からは以上です」

平井 「お疲れさまでした(拍手)」

山﨑 「お疲れさまでした(拍手)」

小林 「はあ~~~」

平井 「強力ではないものの」

小林 「強力ではないものの。練習してたんですよ。二人がツボっちゃって」

山﨑 「ごめんごめん」

平井 「強力ではないって分かってるのは使ってるからなんだよね(笑)」

小林 「すっごい使うわけじゃないんだけどわりと付くやつをちゃんと持ってたんですよね。普通持ってないじゃないですか」

平井 「そう」

小林 「接着剤なんて」

山﨑 「確かに」

 

小林 「ということでですね最後に誰がニュースキャスターからほど遠かったのか指差しで決めて行きたいと思います」

山﨑&平井 「はい」

小林 「せーの」

山﨑さんと平井さんは小林さんを、小林さんは山﨑さんを。

平井 「敗因は噛んで笑ってたからです」

山﨑 「噛んで笑ってたからです」

ということで小林萌花さんは10秒以内での告知にチャレンジ。

小林 「Hello! Project 2023 Winter ~TWO OF US~ 、Juice=Juice、BEYOOOOONDS、52OSAKA、ギャールズカッスル(笑)」

平井 「(笑)」

小林 「Girls Castle2月19日」

山﨑 「終了です!」

平井 「(爆笑)」

山﨑 「ありがとうございました」(拍手)

平井 「ありがとうございました」(拍手)

小林 「ありがとうございました。ギャールズカッスルって何?(笑)」

 

*ひなフェス抽選会

Hello! Project ひなフェス 2023 ~1回限りの!ソロ&シャッフルユニット抽選会!~ - YouTube

毎年この抽選会が楽しみ。今年も悲喜こもごも。当たった方は覚えることが増えて大変ですね。メンバーの皆さん体調管理に気をつけて頑張ってくださいっ。

 

日本ゴールドディスク大賞 ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー&ベスト5ニュー・アーティスト受賞

OCHA NORMA、「日本ゴールドディスク大賞」2部門受賞! - YouTube

【日本ゴールドディスク大賞】OCHA NORMAが邦楽“新人賞”「お茶の間の皆さんに愛されるグループに」 | ORICON NEWS

ニュー・アーティスト・オブ・ザ・イヤー!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

おめでとう♪♪

着実に人気アイドルへの道を進む様子を見られてファンとして幸せです。

 

佐藤優樹さんソロデビューシングルMV公開

これから春になる今の季節にピッタリな爽やかさを感じる映像になっていて何度でも視聴したい一曲。M-Line Musicに稲場愛香さんが初出演。

ハロプロ研修生の橋田歩果さんと植村葉純さんも出演。研修生が先輩のMVに花を添えるのもまたハロプロの慣習の一つで、古くは後藤真希さんの『横浜蜃気楼』に村上愛さんが出演したりしてました。

 

*CDジャーナル つばきファクトリー

 

*北原ももさんがグミの日をお祝い

裏グミ(39)の日☘北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

見つかっちゃった(^_^)

 

*かむこ!

かむこ 川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

しっかり者のかわむーの珍しいミスを捉えた貴重な映像。隣りのかみこが「えええ!?(笑)」ってなったのが面白さを増してる。

 

上國料萌衣さんが偕楽園

一期一会 上國料萌衣 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お仕事いっぱいしてるのにわずかな時間を見つけて出かける行動力が凄い。かみこは花が好きでよく撮ってますね。

 

*ぽんぽん

春☆譜久村聖 | モーニング娘。‘23 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

ふくちゃん卒業するとぽんぽん見る機会減っちゃうのかな。いつまでも見ていたい2ショットです。