中山夏月姫さん加賀温泉郷観光大使に就任

*プレミアの巣窟(フジテレビ 5月22日)

出演:アップアップガールズ(仮)

司会:天野ひろゆきさん、新美有加アナウンサー

アプガはTIFに出演予定。

新美 「今年の見所はどういった所ですか?」

青柳 「今年の見所はですねTIF2023、遂に4年ぶりの声出しジャンプが解禁されます!」

 

新美 「今年のTIFの私達のここを見てっていうポイントってどこかありますか?」

小山 「1曲目からエンジン全開で飛ばしまくるステージと、そしてみんなと作る熱い熱いステージが見どころです。一緒にアップアップガールズ(仮)のライブを楽しませんか。待ってまーす!」

 

*ラヴィット!(TBS 5月22日)

出演:上國料萌衣さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

先週かみこは14日がアンジュルム愛媛公演だったためお休みでした。この日のトークテーマは”私がトライしたいもの”。かみこがトライしたいのはゆず庵のかつおタタキパフェ。

上國料 「ゆず庵さんは高知県にあるレストランで、私がトライしたいかつおタタキパフェはかつおのタタキが乗っててインパクト抜群です。4年くらい前に高知県出身のアンジュルムのメンバー川村文乃ちゃんに教えてもらってそれからずっと気になっていたので食べたいなと思います。見た目が衝撃的過ぎて味の想像が全くできないんですけども、私は小さい頃からかつおのタタキ大好きなので人生で一度はトライしてみたいなと思いました」

 

スタジオに用意されて実食。「本当に美味しい!しょぱいのと甘いのがちょうどいいです」。

 

*中山夏月姫さん加賀温泉観光大使就任式

地元出身の17歳…新しい加賀温泉郷大使にアイドルグループ『OCHANORMA』中山夏月姫さん|FNNプライムオンライン

加賀温泉郷観光大使になりました‼️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

改めて就任おめでとう。毎日ブログに加賀市の魅力を長文で書いていて本当に地元を愛してるんだなあといつも思ってます。お店や観光スポット、特産品など凄く詳しくて観光大使は適任。加賀温泉郷フェスでのご活躍を期待しています。

 

*松永里愛さんの男装

悪嬢 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

里愛ちゃんの男装は「絶対似合う」「いつか見たい」と思ってたから見ることができて嬉しい。Juice=Juiceだから機会ないかもしれないけど『Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~』も見てみたいです。

 

*北原ももさんの料理

こちら!新着情報です!☘️北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

☆甘酢おろしチキン(もも肉・むね肉 食べ比べ)
☆もやしときゅうりのナムル
☆ポテサラのきゅうり巻き
☆発芽玄米ごはん
☆ほうれん草とわかめのお味噌汁
 
従来の茶色だらけ献立とは
打って変わって超成長!したで生姜!🫚
 
 
めちゃくちゃに褒めてください☺️☺️

大学の学食とか社員食堂の定食っぽい。お肉と野菜があってバランス良いですね。彩も綺麗。どんどん料理が上達していて感心。