We are Juice=Juice

おはスタテレビ東京 3月1日)

出演:後藤花さん

シン・おはガールが全国を巡る”全国イッテラリポート”大阪編。お笑いコンビ祇園の案内でUSJに行きました。SPY×FAMILYのアトラクションで極秘ミッションに挑戦して見事にクリア。ショーを観覧することができた。

フィネガンズ・バー&グリルで食事。ビーフシチューを食べて「お肉が柔らかくて美味しいです。ロイドが凄い料理が上手じゃないですか。だからなんか一緒に(ヨルさんと)一緒に作ったのかなみたいな。(ロイド)さすがだなって思います」。

続いて『モンスターワールド アイスボーン×R WALK』を観覧してから名探偵コナン・ザ・エスケープで楽しんだ。

最後にハリウッド・ザ・ドリーム・ライドに乗って大興奮。

 

今回食べたもので一番美味しかったのを体で表現するよう祇園に言われてごっちんは頭の上で両腕で○を作って、

後藤 「ビーフシチューについてたパンが1番おいしくて」

祇園 「パンかい!」

土方&河村 「(笑)」

 

おはスタテレビ東京 3月2日)

出演:後藤花さん

ごっちんの天気予報はいつも面白い。

 

CM明けはシン・おはガールの全国イッテラリポート大阪編。

後藤 「続いて私達シン・おはガールの全国イッテラリポート!今回は大阪やでー。こちらを見てやー」

kento fukayaさんと一緒に万博記念公園へ。EXPO'70パビリオンを見学しました。

太陽の塔を見て、河村「迫力が凄い」・後藤「可愛いです」・土方「鳥っぽいですね」。

明日は太陽の塔の中に入ります。

 

アンジュルムとJuice=Juiceが春ツアー開幕

衣装の色が青と赤で対照的。

マスクを付けず声出し解禁、客席はいっぱいで漸く以前の形態に戻りました。新型コロナ、インフルエンザ、花粉症等々まだまだ気の抜けない日が続きますが一緒に乗り越えていきましょう。

*中山夏月姫さんが東京女子プロレス解説

感動をありがとうございました。中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

興奮‼️中山夏月姫 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

プロレスファンの夏月姫ちゃんの念願叶って中継のゲスト初登場。やっぱり生の迫力はテレビで観るのよりも全然違うからとても興奮して楽しかった様子。夏月姫ちゃんはプロレスに関しては男子も女子も好きだからこれからも呼ばれることありそうですね。私はハロプロとプロレス両方好きなので夏月姫ちゃんが双方のファンを繋いでファンを増やす架け橋になったら良いなって思ってます。それにしてもアンドレザ・ジャイアントパンダ選手(?)の巨大さは圧巻。

*We are Juice=Juice最後の収録

bayfm…植村あかり | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

終ってしまうの本当に寂しい。毎週Juice=Juiceメンバーの声を聴いて笑って癒され励まされてきました。もう芸能界を引退したメンバーもたくさん出演して色んな話を聴かせてくれました。最終回も必ず聴きます。

 

横山玲奈さん雨でもサッカー観戦

昨日は夜まで雨で気温低かったのに観戦してて情熱が凄い。試合はレッズが逆転勝ちでよこやんは勝利の女神ですね(^_^)

 

*高校・中学卒業

 

卒業しました! 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

お世話になりました 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

転校してきて慣れない生活をしながら仕事と学業を両立してるのは本当に凄い。よく頑張りましたね。
清野桃々姫さん、窪田七海さん、豫風瑠乃さんご卒業おめでとうございます!!