それなりに出揃ってました

*ふるさとの未来(TBS 5月4日)

出演:宮崎由加さん、加藤紀子さん

司会:南波雅俊アナウンサー

南波 「これまで番組では様々な外食産業について特集してきたと思うんですが、今夜はですねとても身近でお世話になってる方も多いかもしれません。ファストフード業界のある企業を取り上げて行きたいと思います」

宮崎 「私はお世話になってます」

加藤 「今、食べたいなって凄い強烈に来るときない?」

宮崎 「あります」

加藤 「どんどんメニューが進化してて追いつかない」

宮崎 「本当に」

南波 「確かに」

宮崎 「新作とか期間限定ものとか」

南波 「色々ありますよね」

加藤 「色んな企業の努力があるんだろうなってCMとか見るたびに思います」

南波 「今夜はですねそのファストフード店の中でもこちらの”日本初のハンバーガチェーン”ということで」

宮崎 「え、私が生まれた時にはそれなりに出揃ってましたけど」

加藤 「すいません出揃ってない時代です(笑)」

スタッフ 「(笑)」

ドムドムバーガーの特集でした。

 

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023にモーニング娘。'23、アンジュルム、Juice=Juice、鈴木愛理さん出演決定

コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

皆さんおめでとう\(^o^)/

今年も盛り上がること間違いなし。

 

*斉藤円香さん・北原ももさん・筒井澪心さんで制服ディズニーシー

シー!(JKの気持ち)斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

果たして………?!!☘北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

シー!(JKの気持ち)斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

ずっとお喋りしながらディズニーシーを楽しんでる様子が想像できます。JKライフを謳歌してますね(^_^)

20歳のまどぴもまだまだ制服イケます。