姫良々サンド

*JAPAN JAM 2023まとめ

 

 

天気予報は雨だったけど幸い大雨にはならずライブは大盛り上がりだった様子。鈴木愛理さん、モーニング娘。'23、アンジュルムが出演する豪華なイベントになりましたね。モーニング娘。'23とアンジュルムは愛理ちゃんと共演できたことをとても喜んでいて、ブログの文章からも興奮が伝わってきます。その愛理ちゃんだってその前の世代の先輩から色々学んだり刺激を受けたりしたことでしょう。歌とダンスをきちんと中心に据えた活動を続ける限りハロプロの地盤は盤石だと確信しています。

 

莉佳子ちゃんのネイル凄い(@_@)

余韻 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

JAPAN JAM | アンジュルム オフィシャルブログ「アンジュルム アメリカにっき」Powered by Ameba

タケちゃんは最後のJAPAN JAM出演。お疲れさまでしたっ!!

*島倉りかさん主演短編映画絶賛公開中

 

*姫良々サンド

きらちゃま19歳!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

今日楽屋でタオルを敷いて寝てたら上に姫良々が乗ってきた!

そして上に窪田も乗ってきた!

 

姫良々サンド。

まどぴ(下)→姫良々(真ん中)→窪田(上)

2人とも軽すぎるんよな〜〜〜〜〜〜

ちょっかい出してくるところも大好きだぜ!

OCHA NORMAはメンバー同士の距離が近い。しょちゅうハグしたりイチャイチャしてる(*^-^*)