好きなお酒はファジー・ネーブル

生田衣梨奈のVSゴルフ5(東京MX 4月18日)

出演:生田衣梨奈さん

司会:テルさん アシスタント:松尾紗夜さん

共演:石田純一さん、伊佐専禄プロ、伊香保ゴルフ倶楽部支配人堀井政克さん

おじゃま助っ人:池谷幸雄さん、ザ・グレート・サスケさん

テル 「さあ皆さん4月に入りましたよ。暖かくなってきましたけども4月新しいことやりたいな、始めたいなみたいなのはございますでしょうか?」

生田 「ビールを飲めるようになりたい」

テル 「あら!」

生田 「例えばみんなが仕事の終わりの一杯とか美味しいとか言うじゃないですか。それがえりまだ分からなくて」

テル 「今はビールが苦手?」

生田 「そう」

テル 「ちょっと口付けたけど「苦い」とか」

生田 「そう、苦いって思っちゃうから美味しく味わえたらなって。好きなお酒ファジーネーブルだからえり(笑)」

テル 「あまーい!」

出演者 「(笑)」

 

えりぽんティーショット。

生田 「とりあえず前に打ちますね」

出演者 「(笑)」

テル 「うん、ゴルフってそうなのよ」

結果はダフって左ラフへ。

池谷 「あれなんであそこ行ったか僕知ってるよ。素振りやってて最後球向いた時に(体が)左向いたから。左行くなと思ったらやっぱり案の定だった」

出演者 「(笑)」

生田 「・・・池谷さん嫌い」(小声)

出演者 「(笑)」

 

石田さんの2打目は見事にグリーンオン。

テル 「これを見たえりぽんは?」

生田 「いやー乗っちゃったからちょっと焦りはあるけど、まあとりあえず私も乗せられるように」

えりぽんは残り77ヤード

生田 「石田さんが乗っけちゃったのであれよりも近づけられたらいいなっていう気持ちで」

テル 「見てどうですか(石田さんの球は)ちょっと遠いっていう?」

生田 「あー遠い遠い遠い」

出演者 「(笑)」

テル 「全然離れてるじゃん?」

生田 「全然遠い遠い」

松尾 「おー!」

テル 「あの間(=ピンと石田さんの球)に置けるもんねえりぽん

生田 「そうですよなんならもっと近い」

松尾 「もっと近い!(笑)」

2打目はグリーンのカラー部分へ行きました。生田「えり運だけでここまで来てる」。

 

えりぽんの3打目はおじゃま助っ人でサスケさんが打つことに。ゴルフ初心者のサスケさんにえりぽんと伊佐プロが熱心に指導した結果まずまずのパット。

パーパットは外れてしまった。石田さんパーを沈めた。えりぽんはボギーで終了。

 

竹内朱莉さん書道展「煌々舞踊」作品抽選会

竹内朱莉 書道展「煌々舞踊」作品購入抽選会 - YouTube

この前は研修生発表会の順番決め抽選会の模様もyoutubeにupしたしアップフロントはひなフェス抽選会の再生回数に味をしめて色々抽選会を公開してくれるようになった。

 

佐藤優樹さんインタビュー

祝・ソロデビュー!佐藤優樹の今と未来 | インタビュー | FINEBOYS Online

まーちゃんの言葉はなぜか心に残ります。フォトジェニックな言葉ジェニック。