生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 11月15日)
出演:生田衣梨奈さん
MC:ひぐち君さん(髭男爵)、テルさん
対戦相手:伊佐専禄プロ
おじゃま助っ人:大田明奈さん、Rumiさん、松尾紗夜さん
 
ひぐち君 「最近のニュースなんかありますか?」
生田 「はい!えりあるよ。あのですね、日本ソムリエ協会名誉ソムリエに選ばれました、ひぐち君です」
飲みやすいワインを尋ねたあと、
生田 「名誉ソムリエってなんですか?」
ひぐち君 「そもそも?(笑)」
テル 「名誉ソムリエっていうのは赤ワインか白ワインか分かればもらえるみたいな」
生田 「(笑)。じゃあえりもらえる」
テル 「そういう所に行けばもらえるらしい」
ひぐち君 「もらえないですよ」
大田 「お金払えばもらえるんだ」
ひぐち君 「払ってないわ!」
出演者 「(笑)」
 
今回も舞台は伊香保ゴルフ倶楽部。Par5。
伊佐プロの第1打はやや右に行ってしまいえりぽんガッツポーズ。また悪い顔になってるよー(笑)。
ひぐち君 「生田さんいかがでした今の見てて」
生田 「あ、そうですねー2打目大変そうだなと思って」
出演者 「(笑)」
大田 「余裕だ」
テル 「ニヤニヤニヤニヤしてる」
 
伊佐プロと対決するようになって、
生田 「ファンがツイッターでなんか「この形式になってやっぱ面白くなったね」って(笑)」
ひぐち君 「伊佐プロVS」
生田 「そう伊佐プロに対してのえりの悪(あく)感が凄い」って」
出演者 「(笑)」
ひぐち君 「露骨に出しますからね」
 
えりぽんの第1打は右のラフへ。伊佐プロは「まずまずじゃないですか」と言い、
ひぐち君 「あれ?プロもなんかちょっと変化」
生田 「すぐこういう風になるんですよね」
ひぐち君 「なんかね」
松尾 「凄い思うのが#1からどんどんお二人の関係がギスギスしてる感じがしません?」
出演者 「(笑)」
ひぐち君 「普通仲良くなっていくもんなんだけど、どんどん悪くなっていくから」
伊佐 「勝負は別ですから」
 
えりぽんの第2打は10年ぐらい前に999円で買った5番ウッドで打って見事にフェアウェイへ脱出。
伊佐プロの第2打はおじゃま助っ人で松尾さんが打つことに。伊佐プロのアドバイスを受けてフェアウェイに行くことができた。
 
えりぽんの3打目は残り168ヤード。
伊佐プロの残りは131ヤード。あわやイーグルかというスーパーショットで一同騒然。
 
ここでえりぽんプロデュースのゴルフファッション『ELEYVS GOLF』紹介コーナー。
生田 「皆様ELEYVS GOLFを着て頂きありがとうございます。私自身今回初めてアパレルに関わることができて本当に嬉しく思ったんですけど、洋服を作るうえで自分がどういうモノが欲しいかとかファンの皆さんがどういうモノが欲しいかっていうのを自分の考えも大事だけど位置、客観的に見る事も大事だなとも思ったし、これからも色んなモノを作っていけたらいいなと思いますしたくさんの方に見て頂いてそれで「可愛いな。生田衣梨奈のVSゴルフずっとずっと見てたいなって思ってもらえるような洋服だったり番組を作っていきたいなという風に思います。ありがとうございます」
 
えりぽんの4打目はわずかにグリーンに届かず。生田「なんか悔しいね。ピエン」。
入らなかった原因は伊佐プロとコース読みが違っていたから。
ひぐち君 「なんでプロの言うこと聞かなかったんですか?」
生田 「自分が納得いかないゴルフをするのが一番良くないと思った」
スタッフ 「(笑)」
生田 「こんなこと今まで一度も言ったことない(笑)」
 
伊佐プロの4打目はRumiさんが打つも入らず。結局伊佐プロは5打で終了。えりぽんは6打で終了。
 
生田 「ミスを生かしてやる事も凄く大事なんだなって今日凄い学びましたね。久々に調子悪かったから」
ひぐち君 「確かにね」
生田 「また出直してきます」

◇東京公演(中野サンプラザ
上國料萌衣さんのブログ おつかみこくりょうさんポーズらしい

f:id:samuraibomb:20201130222547j:plain

左から譜久村聖さん 植村あかりさん 上國料萌衣さん 伊勢鈴蘭さん 西田汐里さん 小野瑞歩さん 一岡伶奈さん 岡村ほまれさん
集合写真を撮っている時に、いせぴんが
 
「じゃあ、おつかみこくりょうさんポーズしましょう!」
とか言い出して、かみこのKのポーズをしだしました笑
 
 
それに隣の西田しおりんがのってくれてる優しい🥺💕

中澤裕子さんが一日署長
中澤裕子さんのブログ 明日から12月。

f:id:samuraibomb:20201130222244j:plain

福岡県粕屋警察署の一日署長に就任。お疲れさまでしたっ!(敬礼)

*美人百花に道重さゆみさん


 *お花の妖精になった里吉うたのさん
里吉うたのさんのブログ 699 おススメのアニメが知りたいっ!

ハロー!プロジェクトのビジュアルフォトブックの発売が決定しました〜!

f:id:samuraibomb:20201130222110j:plain

オフショット!!!
あたまにお花たーーっくさんつけて頂きました🌷🌸🌺🌻🌸🌹🌺🌻🌼
お花の妖精になった〜

 可愛い可愛い(^_^)。お目目パッチリですね。