*生田衣梨奈のVSゴルフ(東京MX 10月13日)

出演:生田衣梨奈さん、ひぐち君さん、テルさん

今回も伊香保ゴルフクラブで伊佐専禄プロと対戦。おじゃま助っ人のゲストはスギちゃんさんと大田明奈さん。

 

前回は短いパットを外して伊佐プロの勝ち。

生田 「負けてあげた」

ひぐち君 「負けてあげた!」

テル 「うわ、また上から言って」

 

伊佐プロのティーショットはフェアウェイ中央の279ヤード。さすが。

ひぐち君 「生田さんどうですか?」

生田 「あのーリアルなこと言っていいですか?」

ひぐち君 「うん」

生田 「みんな「すごーい」って言ってたけどボールの行き先マジ分からなくて今どこにボールがあるかすらも」

ひぐち君 「まだ朝でちょっと目が開いてない」

出演者 「(笑)」

生田 「ボール見えなくて」

テルさんから伊佐プロのボールの場所を教えられて、

生田 「バリ飛んどーやん」

ひぐち君 「バリ飛んどーよ」

生田 「(恥ずかしそうに手で顔を覆う)」

出演者 「(笑)」

ひぐち君 「博多弁が出ましたけど」

生田 「ちょいちょい。ちょいちょい」

 

えりぽんはレディースティーなので残り282ヤードから。当たりはイマイチながら162ヤード。生田「朝にしては上出来」。

生田 「まあ4回あるんであと3回」

ひぐち君 「でもこの考え方はいいですよね」

伊佐 「いいと思います」

生田 「まあまあ余裕でしょ」

ひぐち君 「余裕」

生田 「はい」

ひぐち君 「おー。強気」

テル 「余裕って言っちゃうから凄い」

ひぐち君 「強気ですね」

スギちゃん 「プロの方ですか?」

ひぐち君 「いやプロの方ではないんですけど発言は結構プロ」

生田 「ある意味プロ」

ひぐち君 「ある意味」

スギちゃん 「ある意味ね」

生田 「アイドル界ではプロ」

ひぐち君 「アイドル界ではゴルフのプロ・・・・・というよく分かんない(笑)」

生田 「(笑)」

 

残りは伊佐プロは157ヤード、えりぽんは120ヤード。ここでえりぽんがおじゃま助っ人カードを使ってゴルフ初心者のスギちゃんさんが打つが見事なショットで一同驚き。

 

えりぽんの第2打はナイスオン。

ひぐち君 「いかかでしたか?」

生田 「いやー重かったですね体が」

ひぐち君 「体が。まだ起きてない」

生田 「なんかねーやっぱ・・・やっぱ(収録)2本目のほうがやっぱり調子いいんですよ(笑)」

出演者&スタッフ 「(笑)」

ひぐち君 「生田さん、それだったらもうちょっと早起きしましょうか」

生田 「結構早起き、いつもねえ結構早起きですよ。4時ぐらいに起きてる」

 

3打目。伊佐プロは残り40ヤードでえりぽんはグリーン上で13メートル。

伊佐プロはSWで打つも嫌な距離を残してしまった。えりぽんがまた悪い顔になって「まあまあ、頑張ってください」。

えりぽんはまだピンまで距離があってしかも一回登ってまた下っている難しいライン。

ひぐち君 「こういう時は2打で入れるっていう感覚でいいんですか?」 

伊佐 「はい寄せるイメージでいいと思います」

生田 「やだ」

ひぐち君 「え、やだ?」

生田 「やだ」

ひぐち君 「バーディーじゃないと?」

テル 「バーディー取る?」

生田 「だってバーディーの時ファンの人にめっちゃ褒められたもん」

ひぐち君 「また褒められたい」

生田 「褒められたい」

出演者 「(笑)」

生田 「えり褒められて伸びる子やけん」

そして打ったらきっちり寄せてみせた。

 

伊佐プロのパーパットは惜しくも外れて、次で入れて5打で終了。

えりぽんのパーパットは・・・・・入った!4打で終了しえりぽんの勝ち。

 


矢島舞美さんが好きなDJランキングFMラジオ部門1位

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20191026202313j:plain

初回の放送から毎週欠かさず聴かせてもらってます。1位獲得おめでとう\(^o^)/

 


デイリーヤマザキアンジュルムとコラボ

アンジュルム売れたなー」というのがニュースを知った第一印象。大企業とコラボするなんて凄い。これを機にもっと知名度が上がって人気拡大に繋がっていく予感がします。