生田衣梨奈のVSゴルフ2(東京MX 8月16日)
出演:生田衣梨奈さん
MC:ひぐち君(髭男爵)さん、テルさん、大田明奈さん、Rumiさん
今回も伊香保ゴルフ倶楽部。ゲストは神戸蘭子さん。解説は伊佐専禄プロ。おじゃま助っ人は松尾紗夜さん。
Par3、120ヤードのコースで勝負します。
 
カードを引いた結果えりぽんの第1打を実力未知数の松尾さんが打つことになって大騒ぎ。えりぽんの的確なアドバイスの結果グリーンをややオーバーしたもののまずまずの当たり。
Rumiさんは1オン。神戸さんも1オン。
 
えりぽんの2打目は残り13ヤードで、ピンに寄せきれず。
生田 「いやー・・・最下位かな」
出演者 「まだまだ(笑)」
生田 「2週連続で勝たないといけないんだよ」
出演者 「(笑)」
神戸さんのパットは惜しくも届かず。3打で終了。パー。
Rumiさんの2打目はカップの淵で止まる奇跡。惜しくも3打で終了。パー。
えりぽんの3打目のパーパットは少し距離があったものの見事に沈めてパー。プレッシャーに強いねえ。これで3つ巴のプレーオフへ。
 
えりぽんプロデュースのゴルフファッション『ELEYVS GOLF』の商品を紹介。
 
プレーオフはロングパット対決。えりぽんはダフってしまった。神戸さんが優勝。
 
ひぐち君 「さあ生田さん今回の勝負はいかがでしたか?」
生田 「アプローチでダフったとかショットでダフったのはあるじゃないですか。パターであんなにダフることほとんどないですから」
ひぐち君 「あのーちょっと言っていいですか?パターでダフるってすげーダサい」
生田 「(笑)」
テル 「超恥ずかしいんだよなやったらあれ」
生田 「出直してこよう」
出演者 「(笑)」

石田亜佑美さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20200826210859j:plain

f:id:samuraibomb:20200826210911j:plain

f:id:samuraibomb:20200826210922j:plain

 
忙しい毎日を送ってるのに食による体調管理に気を配っていて本当に立派。尊敬します。

 
加賀楓さんのブログ 今年も観ました。

f:id:samuraibomb:20200826214750j:plain

お相手はジオン公国軍シャア少佐(後に大佐→地球連邦軍エゥーゴクワトロ・バジーナ大尉→ネオ・ジオン総帥)かな?

浅倉樹々さんの寝顔

瑞歩ちゃん可愛い写真をありがとう(^_^)。ハロプロは盗撮者がたくさんいてメンバーは気が抜けない(^^;