山岸理子さんと岸本ゆめのさん今秋卒業

山岸理子さんと岸本ゆめのさんが今秋のツアーでつばきファクトリーを卒業

http://www.helloproject.com/news/15845/

山岸理子から皆さんへ。 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

応援してくださるあなたへ。岸本ゆめの | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

お二人は自ら身を引く決断ができる強い心の持ち主。

メンバーの卒業自体は幾度となく繰り返されて来たことだからある程度耐性はできてるつもりだけど、やっぱり驚きと寂しさは一瞬の突風となって胸に去来します。

エースだった浅倉樹々さんの卒業に続いてリーダー山岸理子さん、そして鍛え抜かれた身体と卓越したトーク力で独自の地位を確立した岸本ゆめのさんが相次いで卒業するということで、オリジナルメンバーがいなくなるとパワーダウンした印象を受けてしまうので新メンバーオーディションをしないでのあれば秋以降苦難の時代を迎える恐れもあります。景色が大きく変わる瞬間を大切な思い出として記憶に留めたいと思います。

 

*千鳥かまいたちアワー(日本テレビ 4月1日)

出演:高橋愛さん

”芸人の妻大集合”企画。

家で夫と笑いの話をするか聞かれて、

高橋 「結構メモってて私の行動とか。なんか私言い間違えることが多くて」

大悟 「ネタにしようと思って?」

高橋 「で、知らないうちに劇場で、よく私も観に行く60分喋る漫談の中に私のネタがパンって入ってきたりすると凄い一気に恥ずかしくてみんながザッと(私を)見るんですよ(笑)」

濱家 「今日来てるのもバレちゃってて」

高橋 「私は笑い声が大きいもんでバレちゃうんですけど」

出演者 「(笑)」

 

飯田圭織さんインタビュー

HBCテレビからのお知らせ|HBC北海道放送

『キタに恋した!』は4月15日(土)スタート。アップフロント所属北海道出身メンバーが週替わりゲストってことはまーちゃんもいつか出るのかな。収拾つかなくなる可能性あるけど(^^;

 

鞘師里保さんインタビュー

初回も2回目も本当に楽しかった。鞘師さんの仕草の一つ一つが可愛くてニヤニヤしてしまいます。普通に料理番組としても楽しめるし、多くの人に見てもらいたいドラマです。