投票うぃって

*カナフルTV(tvk 6月19日)

出演:熊井友理奈さん

2022年6月19日 地元自慢のラーメン特集 ~わが町 至福のこの一杯~| カナフルTV|tvk

神奈川県ラーメン特集。スタジオに横浜市の人気店『うえむらや』の主人と従業員が来て名物のキャベ玉ラーメンを作った。横浜市都筑区産のその日収穫したキャベツがトッピングしてあるのが特徴。

熊井ちゃんは「箸が止まらなかったです本当」「追いキャベ玉したいです」と美味しそう。

 

*ラヴィット!(TBS 6月20日

出演:佐々木莉佳子さん

”ぼる塾の芸能界スイーツ部”。略してBGS。今回は銀座スイーツを食べまくる企画。田辺さんはM-1とかの予選がある時は必ず『大器晩成』を聴いて賞レースに向かうんだとか。莉佳子ちゃんのダンスが好きで「ダンスが素晴らしい。もう見てる時にね目が持ってかれるのよ。気づいたら莉佳子を追ってる」。

莉佳子ちゃんはBGSダンスを考案したそうで、路上で披露。ぼる塾と4人でパフォーマンスすて盛り上がったけど、あんり「みんな我に返ってください。銀座のど真ん中ですから」。

 

1軒目はフルーツ大福専門店の金田屋。莉佳子ちゃんはマンゴー(1,200円)を。

箱を開けると中に美味しそうなスイーツがあって、

佐々木 「かわちい」

あんり 「田辺さんね”さしすせそ”を”たちつてと”にする女に怒るよ」

佐々木 「そうなんですか!すみません」

田辺 「でもねえはるちゃんは許さないけど莉佳子ちゃんは許すよ」

ひと口食べて莉佳子ちゃん独特の顔芸と食レポが出てぼる塾の3人爆笑。

あんり 「莉佳子ちゃんの食レポ初めて見るけど、独特だね」

佐々木 「(笑)」

あんり 「うるさい顔してよく分かんないこと言ってる」

 

2軒目は餡子菓子専門店のあんこの勝ち。Anもんぶらん。

佐々木 「中になんか挟まっている?あ、栗か。栗。モンブランだから栗か」

あんり 「何言ってんだお前!」

佐々木 「(笑)」

そしてひと口食べるとなぜか眉間に皺を寄せて無言で親指を立てたw

田辺 「渋っ」

あんり 「本当にハロプロ?石原軍団じゃないよね?」

 

3軒目はメレンゲ菓子専門店のプティリエ。在日フランス大使館総料理長が監修したスイーツを食べる莉佳子ちゃんが表情豊か過ぎて田辺さん爆笑。

4軒目はパティスリージューブル。莉佳子ちゃんが食べるシーンはありませんでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐々木莉佳子(@rikako_sasaki.official)がシェアした投稿

 

つばきファクトリーインタビュー

つばきファクトリーがツアー完走のご褒美に北海道を満喫!山岸理子「素の姿をお見せできるんじゃないかなと思います」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス

 

岸本ゆめのさん1st写真集『ユメノアト』特典DVDダイジェスト映像

つばきファクトリー岸本ゆめの写真集「ユメノアト」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube

普段から鍛えているのがよく分かる引き締まった身体が素晴らしいです。きしもんらしい元気さと大人っぽさを堪能できる一冊。

 

*北原ももさん登場 週刊ファミ通は今日発売

発売日!☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

 

小田さくらさんが参院選投票を呼び掛け

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。’22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

私は明日期日前投票うぃって株主優待券で外食してくる予定です。

 

テレビ東京早朝試験電波MVリスト

『恋のクラウチングスタート』 OCHA NORMA

『お祭りデビューだぜ!』 OCHA NORMA

『Chu Chu Chu 僕らの未来』 モーニング娘。'22

『アドレナリン・ダメ』 つばきファクトリー

『大・人生 Never Been Better!』 モーニング娘。'22

『なんてったって I Love You』 宮本佳林

『愛・魔性』 アンジュルム

『プラスティック・ラブ』 Juice=Juice

『英雄~笑って!ショパン先輩~』 BEYOOOOONDS

『ハイビート気分』 鈴木愛理

10本連続。全て30秒。