*Tune(フジテレビ 10月2日) 
出演:山岸理子さん、岸本ゆめのさん
 
山岸 「つばきファクトリーは7枚目シングル『断捨ISM / イマナンジ?』を発売いたします(拍手)」
岸本 「ワーイ!(拍手)。『断捨ISM』はですね湘南乃風SHOCK EYEさんに作詞作曲をして頂いた曲でとっても盛り上がるパワーのある楽曲になっています。ミュージックビデオではミニサイズになったメンバー私達がお片付けができない女の子のお手伝いをしに行くっていうストーリーがあってとっても可愛く仕上がってますので是非そちらも見てみてくださいね」
山岸 「『イマナンジ?』のほうはですね、つばきファクトリーらしい切ない乙女心を歌った曲になっています。女性の方は本当に共感して頂ける歌詞だと思うし、男性の方には女の子ってこういう風に思ってるんだって思って頂けるような歌詞になっていますので是非この曲を聴いてキュンキュンしちゃってください。2番にはね岸本ゆめのちゃんの台詞があるので是非そこにも注目して聴いて頂けたらなと思います」
岸本 「可愛いのか格好いいのかどっちでしょうね」
山岸 「(笑)。7枚目シングルつばきファクトリーの魅力がたっぷりとなっていますのでたくさん聴いて頂けたら嬉しいなと思います。以上・・・」
山岸&岸本 「つばきファクトリーでしたっ。チューン!」

清水佐紀さん主演舞台『想紅 オモイクレナイ』千秋楽
清水佐紀さんのブログ 想紅 オモイクレナイ

f:id:samuraibomb:20201019205103j:plain

”キャプヲタ有志より”ってなんか格好いいな。
主演舞台は緊張したと思うけど無事に最後まで演じ切って凄いですね。お疲れさまでした・・・って言おうとしたら早くも来月14日からの次の舞台出演が明らかになって相変わらずお忙しい。季節の変わり目なので体調管理に気をつけてお過ごしになってほしいと思います。

*BEYOOOOONDS主演舞台『アラビヨーンズナイト』千秋楽
前田こころさんのブログ #アラビヨ 千秋楽

f:id:samuraibomb:20201019210224j:plain

 
清野桃々姫さんのブログ #アラビヨ ビヨが好き!!!

f:id:samuraibomb:20201019210407j:plain

 

西田汐里さんのブログ アラビヨーンズナイト

f:id:samuraibomb:20201019210326j:plain

 
小林萌花さんのブログ アラビヨーンズナイト

f:id:samuraibomb:20201019210105j:plain

 

 
緊張しつつも楽しめた舞台になった模様。苦楽を共にしたことで今まで以上に12人の結束が強くなったと思います。本当にお疲れさまでしたっ。


赤い公園津野米咲さん(29)死去
この自分のブログを検索したところ津野さんに関する記事はテレビレポ2本。
 
ハロプロには℃-uteの『夢』、つばきファクトリーの『笑って』、こぶしファクトリーの『TEKI』、Buono!の『ソラシド~ねえねえ~』、モーニング娘。'16の『泡沫サタデーナイト!』、鈴木愛理さんの『光の彼方へ』を楽曲提供。どれもハロヲタから高い人気を得ている曲で本当に才能溢れる方でした。津野さんが手がけた曲の影響でハロプロを好きになった、あるいはもっと好きになったという人は少なくないのでは。
 
どうか安らかにお眠りください。心よりご冥福をお祈りいたします。合掌。