昨日モーニング娘。'22日本武道館公演

*昨日モーニング娘。'22日本武道館公演

10年間ありがとうございました!モーニング娘。加賀楓、情熱的な歌とダンスで思い表現した卒業公演(ライブレポート / 写真13枚) - 音楽ナタリー

SINGIN'TO THE BEAT☆譜久村聖 | モーニング娘。‘22 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加賀楓さんの卒業と櫻井梨央さんにとっては初の日本武道館ということで色々気を使うことが多くて大変だったと思うけどリーダーの重責をしっかり果たして公演を成功させた。本当にお疲れさまでした。

 

無事完走!ありがとうございました! 櫻井梨央 | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

加入半年であれだけパフォーマンスできたのは立派。大きな伸びしろを感じます。 

 

ソロパフォーマンスに目が釘付けになりました(@_@)

 

*SCawaii2月号特別版 モーニング娘。'22

 

首都圏ネットワークNHK 11月14日)

出演:菅原佳奈枝さん

菅原佳奈枝さんを通してテックボールの魅力に迫る内容。

「テックボールの魅力はフィジカルコンタクトもないですし、体力もサッカー、フットサルみたいに激しい運動があるかと言ったらそうでもないので老若男女ともに楽しめるスポーツです」

「サッカー大好き過ぎて小学2年生から大学4年生までやっていました」

「ボール蹴ってる時だけはもう余計な事を考えず無心になれる。当時からずっと本当ただボール蹴るのが楽しくて」

 

現在は地元埼玉県川口市にある知的障碍者の自立支援を行なっているわかゆり学園で職員として勤務。「言葉が通じなくても顔を見合わせて笑い合ってる時っていうのはやり甲斐というか。やってて良かったなって思います」。

そして仕事終わりの夜8時、車で週3回調布市の練習場へ。テックボール日本代表の早稲昭範選手と話し合いながら練習。

 

菅原さんは5年前子宮内膜症のため大好きなサッカーを断念。「めっちゃ泣きました。実家暮らしなので枕(を)口に押し当てて毛布被って泣きました」。

そんな時に磨いていたのがフリースタイルフットボールの技術。「実際プレーしたら「もうめっちゃ楽しい!」みたいな(笑)。「あ、これならガチでできる」っていう。また私ガチンコの球蹴りができるって思いました」。

テックボールでの勝利のため猛練習を行なう日々。「キツイのが大嫌いなんですよ。なので(厳しい練習は)今まで避けてきたっていう(笑)。やっぱり悔しかったのはありますし、勝ちたいっていうのはありましたし、だからこそ頑張れる。私みたいに病気、持病があってもこうやって世界と戦えるんだよっていうのを発信していきたいですし、まず見てもらえるように。注目を浴びるスポーツになるように結果を残していきたいなっと思っています」

 

Qさま!!テレビ朝日 11月14日)

出演:紺野あさ美さん

90年代ニュースのクイズ。こんこんがこの日ライバル視しているのは山口もえさん。

「同じ3児のママで90年代のファッションとかそういうのを取って行くしかないなって思ったら山口もえさんかなって」。

 

こんこんは健闘して結構最後のほうまで残ったけど残念ながら脱落。「こういうクイズ番組にちゃんと出るの初めてだったので時間が無いとプレッシャーがかかるんだなって学びました」。

初クイズ番組✩ Qさま3時間SP | 紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」Powered by Ameba

 

矢島舞美さん2023年度カレンダー発売記念イベント

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿

相変わらずの美しさ。どうぞ末永くお幸せに。