*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月11日)
出演:青柳佑芽さん
ゲスト:虹のコンキスタドールから鶴見萌さんと蛭田愛梨さん
青柳 「タイムマシンがあったらどの時代に行きたいですか?」
蛭田 「私はアイドルを始めた時の12歳の時の自分に会いに行きたいです」
青柳 「えっ待って、12歳!?」
蛭田 「はい。ちょうど中学1年生になった時の5月に初めてステージに立ったので」
青柳 「12歳。すごーい・・・」
蛭田 「はい12歳からやってるんで。本当にアイドル始めた時はもう何も分からずずっとヘラヘラ~みたいな、えへへ~みたいな、「何それ~何それ~」みたいな。今よりも本当になんか変で赤ちゃんみたいなもう本当にただの子どもだったんですよ(笑)。で、本当に今も結構周りに迷惑かけちゃうこととかあったりするんですけど、昔は本当に周りの人に迷惑かけまくりで、「もうなんだこのお転婆な子は!」みたいな感じだったので、1回過去に行って自分の胸倉とか掴んで「ねえ!ちゃんとしてね!」って1回言いに行きたいです」
青柳&鶴見 「(笑)」
蛭田 「「ねえ!あんたちょっと周りをよく見なさい!」って怒りに行きたいです」
青柳 「(鶴見さんは)なんか凄い心当たりありそうなお顔をされてますね」
鶴見 「そうですねやっぱ入ってきた頃は小学生とかじゃん?12って。あ、中学に上がったばっかりか」
蛭田 「でも初めて虹コンに会った時はたぶん小6終わりとか」
鶴見 「だったので、たぶん本当に分かんなかったのか、あと虹コンっていうグループは結構学校要素があるグループで、だから先輩後輩っていう呼び方が今もねそうやって「鶴見先輩」」
蛭田 「はい鶴見先輩」
鶴見 「先輩とかそういう風に呼ばなきゃいけないグループだったので、敬語だったんですよ先輩に対して」
青柳 「はいはいはい」
鶴見 「っていうのが分かんないじゃないですか小学生だから」
青柳 「確かに小学生」
鶴見 「最初入ってきた時は普通に、私はあんま覚えてないけど・・・」
蛭田 「最初どう話せばいいか分からずそのままタメ口で話してて、でも当時いたスタッフさんに「ちゃんと先輩って呼んでちゃんと敬語も使うんだよ」って言われてからすぐ直しました」
鶴見 「すぐ」
青柳 「おー偉い」
鶴見 「すぐ直されてました」
青柳 「(笑)」
蛭田 「秒で」
鶴見 「「ダメよ」って(笑)」
青柳 「分かんないですよね中学1年生で」
鶴見 「ありましたね」
蛭田 「ありましたね」
青柳 「成長したということで。素晴らしい」
*ミュージックブレイク iの流儀(テレビ東京 11月12日)
出演:青柳佑芽さん
ゲスト:虹のコンキスタドールから鶴見萌さんと蛭田愛梨さん
Q. タイムマシンがあったら行ってみたい時代は?」
鶴見 「私は定番だと思うんですけど、近未来に行ってみたくって」
青柳 「おー」
鶴見 「やっぱアニメが好きなので、その近未来のちょっと新しいテクノロジーが使われてるアニメとかってたくさんあるじゃないですか」
青柳 「はいはいはい」
鶴見 「そういうのが本当にそうなってるのかすごい見に行ってみたくって」
青柳 「あー確かにちょっと気になりますね」
鶴見 「そうなんですよ」
青柳 「本当に空飛ぶ何か物体があるのかなって」
鶴見 「そう、なんか光るパネルが空中に出てきてタッチするのみたいのとか」
青柳 「あー」
鶴見 「1番定番で憧れるじゃないですか」
青柳 「確かに」
鶴見 「そう、そうなってるのか見てみたくって」
青柳 「なんか(→腕をタッチすると空中に画面が現れる仕草)「フォーン」みたいな」
鶴見 「あ、そうです!(笑)。最高。よく分かってますね(笑)」
青柳&蛭田 「(笑)」
青柳 「私も好きなんですよアニメ」
鶴見 「え、え、本当ですか!?」
青柳 「はい」
鶴見 「私アニメ1番好きなアニメがPSYCHO-PASSサイコパスっていう」
青柳 「あああ!」
鶴見 「それがもう完全にフォーンフォーンのやつ」
青柳 「フォーンフォーン(笑)」
蛭田 「シュシュシュシュバーン!」
鶴見 「そうなんですよそれが本当になってるのか見に行きたくて。いや生きてればいつか行けるような気もするんですけど、おばあちゃんとかになってたらちょっと使いこなせないじゃないですか」
青柳 「確かに(笑)」
鶴見 「今行ってね体験しておきたい」
青柳 「今行ってフォーンをやりたい」
鶴見 「っていう気持ちはあります」
青柳 「確かに私もそれちょっとやってみたいかもしれない」
鶴見 「ちょっともし行けたら一緒に行きましょう」
青柳 「一緒に行きましょう(笑)」
鶴見&蛭田 「(笑)」
鶴見 「呼びますね」
青柳 「ありがとうございます呼んでくださいタイムマシンができたら」
青柳 「他のメンバーのこの才能が欲しいなっていうものあったりしますか?」
蛭田 「私が欲しいなって思うのは大和先輩、大和明桜っていうメンバーがいるんですけどその子が自分のでっかい髙いカメラを持ってメンバーのこといつも写真を撮ってくれたりとかしてて、私も凄いメンバーのことが好きなので私もメンバーのこと凄い格好良く撮れるようになりたいなって。あの才能が欲しいです」
青柳 「明桜さん凄いですよね。私もカメラやってるんですけど、だってめちゃめちゃ自分で写真展開けるってとんでもないですよね」
蛭田 「凄いですよね。「格好いい」みたいな。しかもちゃんと「ちょっとストップ!」って言ってちゃんと色味調節とかもしたり「ここ盛れてるから。いやもうちょっと首を下に・・・こう、こっちで首をもうちょっとこっちで」みたいな。どうやったら上手く撮れるんだってよく訊いてます」
青柳 「(笑)」
*blt graph vol.85 加賀楓さん
卒業目前
— B.L.T.official (@BLTTV) December 9, 2022
モーニング娘。'22#加賀楓ちゃん の
ラストグラビア掲載🍁#blt graph.vol.85本日発売
//
風になびかれて
自然を感じながら
爽やかな撮影ができたかな♬
ぜひご覧下さい
\\
お求め・詳細は #BLTweb
☑https://t.co/8LgujkkWWH#モーニング娘22#bltgraph#BLTコメント動画 pic.twitter.com/RI3Q24OZfs
「サザエ!」
*加賀温泉郷観光大使としての加賀楓さん卒業メモリアルフォトブック発売
http://www.helloproject.com/news/15433/
モーニング娘。メンバーとしてのフォトブックとは別に観光大使版のものが発売される。こういうのは歴代のハロプロメンバーでも初めてですね。これ以外にもラッピングバスが走ったりと異例ずくめの卒業となりそうです。
*加賀楓さんブログ
スタッフの皆様へ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba
メンバーの皆様へ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba
ファンの皆様へ。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba
かえでぃーの誠実な人柄がうかがえる文章で感動しました。人気者になっても実直さは変わらず多くの人に感謝をし、多くの人から感謝される好人物。明日のコンサートでどんなパフォーマンスをするのか本当に楽しみです。
つばきファクトリー・小野瑞歩がメンバーと対決!「何をやったかもちょっとパって思い出せないくらい...疲れた(笑)」|芸能人・著名人のニュースサイト ホミニス
*石栗奏美さん・窪田七海さん・西﨑美空さんインタビュー
今どき感と受け継ぐ伝統、ハロプロ最新形のOCHA NORMAは「どの色にも染まれる可能性」 | WEBザテレビジョン
*猫のニット帽をかぶった北原ももさん
もももマママセンス!☘️ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba
ももちゃんにどんどんモデルの仕事を与えてくださいマネージャーさん<(_ _)>
*パンダさんパワー
No.1241 プレミアMelodiX! 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba
パンダさんパワーのおかげで明日も頑張れます。めいちゃんいつもありがとう(^_^)