メモリアルフォトブック

仙石みなみさん出産

おめでとうございます\(^o^)/

 

*趣味どきっ!最短マスター!日本のボードゲーム囲碁将棋(NHK-Eテレ 11月7日)

出演:川村文乃さん、川名凜さん、平山遊季さん

講師:都成竜馬さん

王手について詳しく学びました。王手をかけるにはどこに打てば良いかという問題にかわむーが挑戦。「ここに・・・」と都成さんの顔色を伺いながら駒を置くかわむーがめちゃくちゃ可愛かった。

 

先手・川名さんVS後手・川村さんで対局。激しい攻めの応酬の結果かわむーが勝利。

川名 「自分の玉の周りがいなくなってしまっていたのでそこをちょっと狙われたなっていう風に思います。悔しいです」

1分プレゼンは川名さんが将棋から生まれた言葉を紹介。最後噛んでしまい何言ってるのか分かんなかったw

 

*ホリケンのみんなともだち(テレビ朝日 11月9日)

出演:石田亜佑美さん

MC:堀内健さん、森本晋太郎さん

先週に引き続き大阪王将の工場を取材。『ぷるもち水餃子』を食べて「最高!」。

次に『羽根つき なにわのお好み水餃子』を食べて「美味しい!」。

 

加賀楓さん・横山玲奈さんインタビュー

モーニング娘。加賀楓&横山玲奈 つんく♂が送る加賀への当て書きと次への課題「卒業へ背中を押されたような気持ち」 | WEBザテレビジョン

 

加賀楓さん卒業メモリアルフォトブック発売

豪華すぎる。 加賀楓 | モーニング娘。’22 13期オフィシャルブログ Powered by Ameba

松岡茉優プロデュースというから驚き。依頼された松岡さんも驚いたと思います。松岡さん独自の感性によってどんな姿のかえでぃーを見ることができるのかとても楽しみです。