*うたなび!(東京MX 11月10日)

宮崎由加のなびから始まるストーリー』に宮崎由加さんと鈴木啓太さん。今回の半島特集は伊豆半島

 

洞窟の龍宮窟は上から見るとハート型になっている。

宮崎 「カップルを中心にラブパワースポットとして話題になっているんです」

鈴木 「マジで?」

宮崎 「そうなんですよ」

鈴木 「じゃあこの近くの人はさあここで告白とかしたほうがいいんじゃないの?」

宮崎 「絶対したほうがいいですよ」

鈴木 「例えばだから・・・(→ここから鈴木啓太さんの妄想スタート)ゆかこっち来てくんない?」

宮崎 「はーい」

鈴木 「ここ龍宮窟って言うんだけど」

宮崎 「(まだ続くのかみたいな顔)」

鈴木 「ちょっと見下ろしてみてよ」

宮崎 「ほおほおほお」

鈴木 「なんの形に見える?」

宮崎 「えー?蹄?」

鈴木 「違う違う!」

宮崎 「何?」

鈴木 「これはハートの形」

宮崎 「ああ!」

鈴木 「だから、俺達付き合わないかっ?」

宮崎 「・・・・・・ありがとうございました」

鈴木 「いやいやいやラブパワースポットなんだからさあ(笑)」

宮崎 「いやあやっぱりさすがポエマー啓太が出ましたね」

鈴木 「いやあそういうことじゃない」

宮崎 「ロマンチスト。さあ切り替えていきたいなと思いますが」

鈴木 「切り替え速っ(笑)」

宮崎 「(笑)」

 

沼津市の戸田では深海魚がたくさん獲れていて通信販売を行なっている。

鈴木 「自分で捌くことはできないんでアンジュルム川村文乃に捌いてもらいたいなと」

宮崎 「なんでも捌けちゃうのかな(笑)」

鈴木 「うん、じゃない。なんでも捌いてみたいんじゃない逆にかわむーも」

宮崎 「確かに。色んなものを捌いてみたそう」

 

ビヨなびステーションのコーナーは今週も高瀬くるみさんと前田こころさんがBEYOOOOONDSのメンバーの私服をファッションチェック。今週は一岡伶奈さんで”シンプルだけどキメてるコーデ”。いっちゃんはスタイル良いからなんでも似合っちゃいますね。羨ましいです。


Bリーグ(J SPORTS2 11月10日)

ハーフタイムショーにBEYOOOOONDSが登場してパフォーマンス。

高瀬 「短い時間ではありますが熱い試合を受けて私達も盛り上げられるように頑張ります」

全員 「よろしくお願いします」

『ニッポンノD・N・A』と『ビタミンME』を披露しました。


*続・花鳥風月 風・月チーム千秋楽

・風チーム

f:id:samuraibomb:20211128225126j:plain

        橋迫 山﨑 八木 佐々木 秋山 小野田 平井

  川村 稲場  前田   加賀   高瀬  石田 段原

 

・月チーム

f:id:samuraibomb:20211128224836j:plain

   松永 牧野 生田 竹内 里吉 清野 岡村(美)

   浅倉 河西 森戸 岸本 川名 岡村(ほ)

 

お疲れさまでしたっ!!

こういう集合写真は後々お宝写真になったりするんですよね。「あのメンバーとあのメンバーが一枚の写真に収まってる!」って。ハロー!プロジェクトは1公演ごとに伝説を産み出す奇跡のグループ。


M-lineコンサート山口公演

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

さゆみんの推しメンの井上玲音さんと上國料萌衣さんを従えてのパフォーマンス。さゆみん得なライブでしたね(^_^)


*換気用パンダさん(秋Ver.)

No.865 チェキ・サイン・トーク会 山﨑愛生 | モーニング娘。’21 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211128074718j:plain

栗と紅葉が付いた秋バージョン。めいちゃんスタッフさんに愛されてるなあ(*^-^*)

 

f:id:samuraibomb:20211128074800j:plain

ハーフツインめいちゃんも完璧に可愛いです。