浅倉樹々さん卒業発表

浅倉樹々さん卒業発表

http://www.helloproject.com/news/15025/

浅倉樹々 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

【ハロ!ステ#443】浅倉樹々からお知らせ モーニング娘。'22「大・人生 Never Been Better!」CHICA # TETSUメドレー!キッチン&歌詞発表会 MC:西田汐里&中山夏月姫 - YouTube

事務所発表の文章だけでなくこうして自分の言葉で伝えてくれて嬉しい。樹々ちゃんは動物が大好き。卒業理由は納得です。

初めて樹々ちゃんを知ったのがいつだったのか覚えていませんが、昔はハロドリもなかったし研修生を知る機会が少なかったのでつばきファクトリー結成でやっと顔と名前が完全に一致したように思います。

ルックス良く努力家で、アイドルとしてのパフォーマンス力をしっかりと備えた人。誰に対しての優しく接している印象があるから樹々ちゃんに助けられたメンバーはたくさんいるんじゃないかな。樹々ちゃんほどの人気・実力があればこの先の芸能人生もきっと明るいのに、第2の人生に軸足を移す決断をしたのは本当に凄いことです。

 

来年春。これからも、そのあとも浅倉樹々さんを応援していこうと思います。

 

おはスタテレビ東京 8月25日)

出演:後藤花さん

Q. おはスタで成長したことは?

後藤 「見てる子の気持ちみたいなのをちょっとずつ考えながらできるようになった」

Q. ここを是非見てほしいところは?

後藤 「憧れのお姉さんみたいな人達がおはガールになるのかなって思ったんですけど、実際にこうやっておはガール練習生として活動してみておはガール練習生のどの子も全然タイプが違うんですよ。だから見てるおは友の人達がどういう人達に憧れるかっていうのは視点によって違うし、だから私は私らしく自分のいいところも悪いところもきっと自分見えてると思うから、それでどんどん成長していったらそしたらそれを見てるおは友の子達が「あ、自分もこうやって成長できるんだ」みたい。おは友の子と一緒に成長して「お姉さんになったね」って。だから頑張りたいって」

 

*2022年8月度書泉・女性タレント写真集売上ランキング1位に江口紗耶さん

BEYOOOOONDS 江口紗耶さん ファースト写真集「Saya」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

おめでとう\(^o^)/

 

*ananに牧野真莉愛さん

『#anan ♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*江端妃咲さんの雑誌オフショット

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Juice Juice(@juice_juice_official)がシェアした投稿

妃咲ちゃんは春夏秋冬、どの季節もフォトジェニッカー。

 

宮本佳林さん&工藤遥さんの昔と今

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

二人が引退せずアップフロントを退所もしていないからこそ時が経っても見ることができる2ショット。これからも楽しい夢を見させてください。応援します。

 

斉藤瞳さんのインスタストーリーズ

Watch this story by 斉藤瞳 on Instagram before it disappears.

約15年ぶりの再会

変わらない

素敵な方でした

あの時も

今も

やっぱり私は

弱い人間です。。。

でも

フットサルは

いい経験でした

本当に

ありがとうございました

誰だろう。”~方”だから先輩か年上か。北澤さんかコーチなら普通に名前書くだろうから芸能界を引退した人? 

と、なると、もしかして・・・