充実した学生生活

*うたなび!(東京MX 3月8日)

ビヨなびステーションのコーナーは高瀬くるみさん、岡村美波さん、江口紗耶さん。様々なミニゲームを30秒以内でのクリアを目指す”30秒で成功させろ!30ビョーンズ”。クリアできなかったら苦いお茶を飲む。

高瀬さんは12個のサイコロを積み上げることに挑戦。最後は手を震わせながら残り2秒でクリア。高瀬「でもこれ思ったより自分の手が震える」。

 

江口さんはペットボトルを1回転させながら投げてきちんと上向きに立ったらクリア。

江口 「結構日常の中でもペットボトル回すことあるから(笑)」

高瀬 「見たことある!見たことある!」

岡村 「確かに(笑)」

江口 「もしかしたらその成果が今日表われる可能性が」

岡村 「いつもの努力がね」

江口 「そう」

残り15秒でクリア。いつもの努力(?)が発揮されました。

岡村さんは片足立ちで5足ずつ靴下を履くことにチャレンジ。残り1秒でクリア。

 

岡村 「ということで全員やってきましたが見事3人とも大成功」

高瀬&江口 「(拍手)」

岡村 「2週目もあるんだよね、せっかくこんなに気持ちいいのに」

次週に続く

 

竹内朱莉さん・石田亜佑美さん・岸本ゆめのさんインタビュー

【インタビュー】竹内朱莉×石田亜佑美×岸本ゆめの「ハロプロ WEEK」開幕特番の見どころを語る【音楽】

 

*美人百花 道重さゆみさん

 

*ゆかあーりー

二人はおばあちゃんになってもずっと仲良しで買い物したりお喋りしてるんだろうなあ。

 

*Lovelysと生田衣梨奈さんコラボ企画

モーニング娘。'23の生田衣梨奈さんとコラボをしたらどんなことが起きるのか?【検証します。】 - YouTube

色々面白いエピソードを聞けて楽しかった。イベント実現してほしかったなあ。

 

*お気に入りカットを紹介

鈴木愛理さん 2023年版4月始まりカレンダーお気に入りカットを紹介!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

モーニング娘。’23 小田さくらさん 最新写真集「さくら日和」お気に入りカットを紹介!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

つばきファクトリー 浅倉樹々さん ラスト写真集「cherie」イベント開催!☆書泉チャンネル HD 1080p - YouTube

小田さくらさんの足のサイズは22.5cm。

 

*江端妃咲さんプロデュースピザ

Juice=Juice江端妃咲 皆様に「春のハローピザ'23」を届けまーす! - YouTube

れべるあっぷ 江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

ハロプロはもうピザーラのCM出てなくて関係切れたと思ってたので嬉しい。えばちゃんの食レポ上手くて感心しました。制服似合ってますね。 

 

*B.L.T. graduation 2023高校卒業

メンバーの制服姿は雑誌や写真集でしか見ることができないからやっぱり新鮮だし可愛く感じられます。わかなちゃんを知らない人は小学校卒業かと思うでしょうね。

 

尾形春水さん / 平井美葉さん大学を卒業

大学卒業しました! 平井美葉 | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba

学業か芸能活動のどちらかだけでも大変なのに両立させたのは凄いです。ご卒業おめでとうございます\(^o^)/

*米村姫良々さんの寝姿

きーたそ!MC頑張る 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

体勢崩して顔から落ちないように気をつけてね(^^;
おやすみなさい...(-_-)zzz