*うたなび!(東京MX 2月2日)

出演:江口紗耶さん、平井美葉さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナー。今回はバレンタイン胸キュン大会。

平井 「2月といえばバレンタインシーズン、ということで今回はBEYOOOOONDSのメンバーにバレンタインにちなんだシチュエーションを考えて頂き、そして胸キュンなひと言を言ってもらいます。そして最終的には誰が1番良かったかを競い合っていきたいと思います」

江口 「なるほど」

平井 「緊張する」

小林 「緊張するよ」

平井 「私こういうの苦手なんだけど」

江口 「緊張です」

小林 「私も苦手だからさあ(笑)」

平井 「やばい、ここのブロックはちょっと苦手なメンバー集まってますけれども」

ジャンケンの結果小林さん→江口さん→平井さんに決定。シチュエーションは高校生で、チョコを渡すシーン。

 

まずは小林さんから

小林 「先輩、私先輩が頑張ってるのいつも見てました。私料理作るの苦手なんですけど頑張って作ったので食べてください」

江口&平井 「おー!(拍手)」

平井 「結構ストレートな感じで」

小林 「ちょっともう純粋にいい後輩っていうイメージで先輩に渡しました」

平井 「おー。ナイスです」

小林 「やだな、こういうの(笑)」

 

続いて江口紗耶さん

江口 「高校生活もあとちょっとで終わりだね。今までちょっとずつアピールしてたんだけど気付いてくれたかな。(→プレゼントを差し出す仕草)はい、これ私の気持ち♡」

小林 「(拍手)

平井 「可愛い(拍手)。ちょっとずつアピールしてたんだね」

江口 「だいたい別れちゃうじゃん高校卒業したら」

小林 「悲しいこと言わないでよ」

江口 「(笑)。だから伝えておくみたいなシチュエーションでした」

平井 「可愛い(拍手)」

江口 「あー終わった」

小林 「さあ大とり」

平井 「ちょっと待って整える」

 

最後に平井美葉さん

平井 「お疲れー今日の部活も疲れたね。はい、これあげる。あ、間違えたこれみんなにあげる用だった。実は特別に用意しておいたんだ。よいしょっ、ゴソゴソゴソ・・・はい、これが君用のだよ。受け取って♡」

平井 「はい終わり!」

小林 「可愛い(拍手)」

江口 「いいなこの特別感あって」

平井 「ちょっと、用意しちゃったんだよ」

小林 「素晴らしい」

平井 「奮発してね」

小林 「素敵」

平井 「どうでしたかお互いの見てみて」

小林 「えーなんか意外と「あ、そういうシチュエーションなんだ」みたいな。良かったかも」

平井 「うんうんうん」

小林 「紗耶の結構私結構好きだ」

江口 「本当に?」

平井 「可愛かった」

江口 「嬉しいな。現役高校生なんでね」

平井 「うん、さすが今を生きてるなって思った(笑)」

江口 「今を生きてるから(笑)。良かった」

平井 「最後に誰の胸キュンが1番だったのか指さしで決めていきます」

結果は平井さんと小林さんが江口さんで、江口さんは平井さん、ということで江口紗耶さんが優勝。

江口 「わーい」

平井 「どうですかご感想は?」

江口 「めちゃくちゃ胸キュン苦手で、胸キュンやる機会結構あるじゃないですか」

平井 「うんうん」

江口 「1位に輝いたことなくて。いつも最下位だったので。バレンタインの胸キュンで1位を頂けて・・・3人の中で1位」

平井 「3人の中で1位ですから」

江口 「なんか初めて選んで頂けて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」

平井&小林 「(笑)」

平井 「良かったです」

江口 「ありがとうございました」

 

平井 「ではまた次回も見てください」

全員 「バイバーイ」


稲場愛香さん写真集『愛land』今日発売

特典DVDダイジェスト映像

Juice=Juice 稲場愛香写真集「愛land」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube

 

Juice=Juice稲場愛香、3作目にしてやっと天気に恵まれた写真集「愛 land」本日発売(写真5枚 / コメントあり) - 音楽ナタリー

f:id:samuraibomb:20220214231324j:plain

f:id:samuraibomb:20220214231332j:plain

f:id:samuraibomb:20220214231340j:plain

f:id:samuraibomb:20220214231349j:plain

f:id:samuraibomb:20220214231400j:plain

 

写真集発売日!!稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220215080550j:plain

f:id:samuraibomb:20220215080558j:plain

まなかんは可愛い一面の中に不意に妖艶な仕草を見せることがあっていつもドキドキしながら応援しています。このルックスで歌とダンスが上手で優しい性格なのだから100点満点のアイドルと言って良いと思います。 


*美人百花に道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿

さゆみんは1年間に何枚ぐらい写真撮られてるんだろう。普通の人の一生分を1日で撮ってるかもしれないですね。


新潟県”はじめようモーニングおむすび”キャンペーンに小川麻琴さん

新潟県出身の有名人で、しかも”モーニング”繋がりで起用されたみたい。走りながらおにぎり食べるお芝居って難しそう。


宮本佳林さんからバレンタインチョコ

佳林ちゃんからチョコをもらえるなんて(*^-^*)


*米村姫良々さんと窪田七海さんがディズニーランドへ

きらきらきーちゃん 窪田七海 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220214000317j:plain

双子コーデ?

マスクしてても美形なのが分かります。