今日OCHA NORMAメジャーデビュー

*今日OCHA NORMAメジャーデビュー

 

OCHA NORMA《リモートでMV鑑賞会》恋のクラウチングスタート - YouTube

本日メジャーデビューしました‼️OCHA NORMAです🍵これからTikTokで色々な動画をあげていきます。皆さん、ぜひチェックしてね🎶#ocha_norma #オチャノーマ #helloproject #ハロプロ#新グループ#メジャーデビュー

 

 

【インタビュー】OCHA NORMA、広本瑠璃・北原もも・筒井澪心が語るメジャーデビューシングルと歌唱アプローチ | Vocal Magazine Web

 

お茶の間から世界へ羽ばたきます!──ハロプロ期待の新グループ、OCHA NORMA、遂にデビューだぜ! - OTOTOY

 

米村姫良々「まだはじまり」OCHA NORMAデビューを控えた今、思うこと - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ

 

デビュー日!斉藤円香 | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

メジャーデビューおめでとう。10人それぞれの人生がここで一つになって芸能活動を本格的に歩んでいく。メンバーもよく語ってるようにデビューがゴールじゃなくてここがスタート。健康に気をつけていつまでもこのメンバーで元気に頑張ってください。ハロー!プロジェクトに新たな柱が立ったことを大変喜ばしく思います。

 

*釣りうぇ~ぶ(釣りチャンネル 6月24日)

司会:井出大介さん、岡田万里奈さん

ゲスト:吉川友さん、高槻彗さん

井出 「聞くところによると吉川さんとおかまりは知り合いなんでしょ?」

岡田 「そうなんですよ」

吉川 「もうツーツーの仲です。今、冒頭喋ってたじゃないですか台本」

岡田 「うん」

吉川 「なんでそんなよそよそしい喋り方してんのって思っちゃうぐらい、私今「は?」って思っちゃった」

岡田&井出&高槻 「(笑)」

岡田 「いやいやいや前の事務所の大先輩なんですけど、ちょっとねえ3年ぶりぐらいに会うので人見知りして(笑)」

吉川 「(笑)」

井出 「先輩後輩っていうパワーバランスで本日はお届けしますんでそこに注目してください」

吉川&岡田 「よろしくお願いします」(笑)」

岡田 「ということでですね今回吉川さんが取材に行ってくれたそうですね」

吉川 「そうです、私バスフィッシングを始めて4年目なんですけど、意外と見よう見まねで真似っ子で入ってったのでちゃんとキャストを教わったことがないので今回はちょっとキャストを教えて頂きたいなと思いましてトーナメントその試合を決める魚のことをキッカーバスって言うんですけども」

井出 「キッカーバス、うん」

吉川 「私吉川友なんでキッカー、きっかで、キッカーバスと」

岡田 「おお!」

井出 「いいねいいね」

吉川 「私にピッタリのコーナーで”キッカーバス”ということで今回キャストのほうを挑戦してきました」

井出 「いいですね勝負を決める魚を釣ってほしいですねこれはね」

吉川 「頑張りましたので是非見て頂きたいです」

井出 「本当色んなキャストのやり方あるみたいですね」

吉川 「色々ありましたねもうよく分かんなかったです横文字ばっかりで」

岡田 「(笑)」

吉川 「なんかもう英語を聞いてるみたいな感覚で、なんかもうパニくりましたね私」

井出 「そうだね特に釣りの中でもバスって横文字多いですもんね」

高槻 「(うなずく)」

吉川 「やっぱり多いもんなんですね」

吉川 「でもそれもしっかり覚えてきたので是非楽しんで頂けたらなと思います。というわけで最初は基本のキャストを学んできました。そこから応用編を学んできたので是非見て下さい。VTRどうぞ」

茨城県北浦町の管理池『富士見池』で酒井俊信さんにキャストを教わりました。

 

VTRを終わってスタジオトークに戻り、

井出 「キャストがあんまり上手じゃない方ってこういう風(=頭の上から)に投げたりしちゃうけど酒井さん本当にもう(軽く手首だけで)」

高槻 「反発をちゃんと使って」

岡田 「無駄がない」

吉川 「竿の反抗期でちゃんと投げるっていうのを覚えたので」

高槻 「反抗期?」

岡田 「反抗期?」

井出 「反発でしょ?反抗期じゃない。反発です」

吉川 「・・・・・・私帰ろうかな」

井出&岡田&高槻 「(笑)」

岡田 「懐かしい懐かしい懐かしい。この感じ懐かしいぞ(笑)」

吉川 「低気圧が強すぎて。竿の反発?反発で」

井出 「低気圧が強すぎて(爆笑)。梅雨時期ですからね」

 

再びVTR。下のほうから手首を少し返して投げるピッチングという技術を教わって、

吉川 「私の中ではこれお賽銭」

酒井 「お賽銭?(笑)」

吉川 「お賽銭っていう投げ方になってます」

 

最後に卒業検定として教わったこと投げ方を実践したけど段々釣りたい欲が出てきて雑な投げ方に。しばらくやっていたら一瞬魚が掛かったけど逃げられてしまった。

吉川 「今撮れました?そういうこと。そういうこと。そういうことです」

スタジオの岡田 「どういうこと?(笑)」

 

結局釣れずスタジオで2次試験を受けることに。

井出 「実演して頂きましょう」

吉川 「やだあ。えー本当ですか?」

岡田 「どうですかキャストはその後練習とか」

吉川 「練習しましたよ」

岡田 「おっ」

吉川 「凄いしました」

井出 「本当?」

吉川 「はい。もう今ケンショウですよ私」

井出&岡田 「ケンショウ(笑)」

井出 「腱鞘炎ね」

2次試験は設置された缶を3投中1投倒せば合格。

吉川 「あれですからね。おかまりの座を狙うために」

岡田 「え、そういうこと?あ、じゃあ缶もうちょっと遠めにしてもらっていいですか?(笑)」

1、2投目は失敗。3投目直前におかまりのピアスが落ちるハプニング。

吉川 「今の絶対悪い女じゃないですか?」

岡田 「(爆笑)」

吉川 「本当陥れるの好きだよねおかまり

結局失敗で不合格でした。

吉川 「いやー、おかまりがいなかったら当たってたと思います」

岡田 「(笑)」

 

井出さんとおかまりのエンディングトーク

井出 「さあ今回の色んなうぇ~ぶありましたけどどうでした?」

岡田 「久々に大先輩吉川さんがスタジオに来て頂いてですね」

井出 「緊張感ありました?」

岡田 「緊張感ありましたけど、でもキャストは本当勉強になりましたね」

井出 「吉川さん上手かったんだよね。しかもピッチングのことをお賽銭?(笑)」

岡田 「お賽銭(笑)」

井出 「色んなワードが出てきて」

岡田 「印象強過ぎて覚えちゃいそうですね(笑)」

井出 「いやー楽しかった次の登場も楽しみです吉川さん」

 

*昭和衣装の島倉りかさん

夏ツアースタート! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba

似合うねえ。本人が着たいと思う服を着ている時が一番良い笑顔。

 

*アイドル衣装の生田衣梨奈さん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田衣梨奈(モーニング娘。'22)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿

可愛さ100点満点♡