斉藤家の円香

秘密のケンミンショー極(日本テレビ 6月23日)

出演:羽賀朱音さん

司会:久本雅美さん、田中裕二さん

お知らせたくさん!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

千葉県民はなめろうが好き。

羽賀 「初のなめろうがこの千葉の本場のなめろうでなんか私ってめちゃめちゃ贅沢だなって今思ったんですけど本当に」

久本 「初なめろうがこれだもんね」

羽賀 「初なめろうがこれでもうほか食べれないなっと思っちゃいました確かに」

 

大府の中華料理屋では小エビの天ぷらがメニューにある。マジックパウダーとも呼ばれる花椒塩をつけて食べる。

羽賀 「衣の硬さとか食べやすさとかで絶対に感動してしまうと思うのでちょっと慣らそうかなと思ってまずマジックパウダーをいつものエビ天にかけて食べるとこから始めてみようかなと」

田中 「そんな食べ方する必要ある?(笑)」

#ケンミンショー 羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

*ミュージックブレイク~【拡散希望】OCHA NORMA(テレビ東京 6月24日)

出演:斉藤円香さん、石栗奏美さん、中山夏月姫さん、田代すみれさん

OCHA NORMA座談会第2弾。

中山 「まどぴはどうだったの?」

斉藤 「私は声優さんのお仕事みたいな感じで表現力を高めに行ったんですけど、思った100倍くらい難しくって声優の前田(玲奈)さんが実際に前田さんの体に女子小学生が乗り移ってるぐらいのもう演技だと私思ったから」

中山 「私あれ好きだった。怒った・・・」

石栗 「あったね」

斉藤 「女子高生?」

中山 「そう。(※聞き取れず)も良かったけど怒ったのが、まどぴってあんま怒んじゃいじゃん。だからなんか凄い好きだった」

斉藤 「本当?」

中山 「うん(笑)」

田代 「可愛かった」

斉藤 「お母さんと一緒に見てたんだけど「家での円香みたいだね」って言われた(笑)」

中山&田代 「(笑)」

石栗 「すごい円香を感じた」

斉藤 「まどぴじゃなくて円香。なんか斉藤家の円香みたいな感じ。家だと結構ね口悪い(笑)」

中山 「口悪いんだ。みんなそうだよ」

 

斉藤 「今回はね自分達の武器を作ろうということだったんですけど、どうでしたか皆さん?」

石栗 「(→豚の置物を手に取って)作れたんじゃないですか美空ちゃん。(→声色で)美空もそう思う」

メンバー 「(笑)」

石栗 「美空ちゃんはあれですからね色んなとこで特技豚の飼育って言ってますからね」

中山 「ね、言ってるね」

石栗 「特技にしてます」

斉藤 「武器になってるよね」

中山 「なってる」

田代 「うんうん」

 

斉藤 「他にも拡散希望してほしいことあったら教えてほしいなって思うんだけど」

石栗 「拡散希望したいこと・・・」

中山 「はいっ」

斉藤 「おー!なちゅ」

中山 「プロレスが好きだからいつかプロレス系の現場へ行ってみたいなって思う。裏側を好きなの結構私ドキュメンタリー的な。だからいつか挑戦してみたいです」

 

高橋愛さん・田中れいなさんエステー新CM

米唐番 / おもちゃ箱 | エステー宣伝部ドットコムエステー宣伝部ドットコム

米唐番「いれるのいれないの」篇 30秒A - YouTube

米唐番「いれるのいれないの」篇 30秒B - YouTube

米唐番「いれるのいれないの」篇 30秒C - YouTube

米唐番「いれるのいれないの」篇 TiktokCM高橋愛 #shorts - YouTube

米唐番「いれるのいれないの」篇 TiktokCM田中れいな #shorts - YouTube

スミキシャ!愛れな × KENZOでビジュが完璧 米唐番新作CMの舞台裏 - YouTube

新CM 米唐番ダンス♪ | 田中れいなオフィシャルブログ「田中れいなのおつかれいなー」Powered by Ameba

可愛いなあ。若いなあ。美の秘訣を是非知りたいです。

 

*OCHA NORMA明日メジャーデビュー

 

ハロプロから新ユニットOCHANORMAデビュー下積みやオーディションを経て築いた信頼感 | ORICON NEWS

https://www.crank-in.net/interview/110606/1

 

野中美希さんが櫻井梨央さんの教育係に

ツアー初日!@野中美希 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ミルクティー飲みましたか! 櫻井梨央 | モーニング娘。’22 16期オフィシャルブログ Powered by Ameba

美希ちゃんなら絶対優しく丁寧に教えてくれると思う。分からないことだらけで戸惑うこと多いと思うけど頑張ってね。応援してます。
小田さくらさんが櫻井梨央さんを「ライリー」と呼んでると聞きました。外国人でも覚えやすくて発音しやすいと思います。ライリーで正式決定しないかなあ。

 

*松本わかなさんが生春巻きパーティー

絶対に日焼けしたわ〜笑笑 松本わかな | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

食べたことがないのにこのクオリティ。驚愕((;゚Д゚)ガクガクブルブル