*うたなび!(東京MX 1月19日)

出演:江口紗耶さん、平井美葉さん、小林萌花さん

ビヨなびステーションのコーナー。”決意表明2022 今年の一文字”

江口 「新年明けましておめでとうございます」

平井&小林 「おめでとうございます」

江口 「今年もそれぞれメンバーには抱負の一文字を発表してもらいたいなと思います。去年もやりましたけど漢字、覚えてます?」

平井 「去年何書いたかな。覚えてる?」

小林 「全く覚えてない」

江口&平井 「(笑)」

平井 「私も覚えてないです」

江口 「目標達成できたのかなあっていうか(笑)」

平井 「何書いたっけ、なんか”進”っていう字を書いた気がする」

江口 「イメージあるかも確かに」

去年江口さんは”躍”、小林さんは”平”、平井さんは”信”と書いています。

江口紗耶さん

平井美葉さん

小林萌花さん

 

今年江口さんは”強”

綺麗な字を見て、平井「おー!」→小林「素晴らしい。バランスが」。

平井 「これにした理由は?」

江口 「これはメンタルが強くなりたいっていう。色んな事に関してなんだろうな・・・結構深く考えちゃうタイプなので、なんかそうなった時に負けないようにというかあまり気にせず落ち込まないようにしたいなっていうのとか、あと自分の強みを見つけてそれをもっと個人としてもグループとしても生かせるようになりたいなっていう意味を込めて強いにしました」

小林&平井 「(拍手)」

小林 「いいね」

平井 「格好いい字」

小林 「上手く書けた?」

江口 「上手く書けたと思います」

 

平井さんは”美”

江口 「この文字にした理由は?」

平井 「私の今年の目標が自分を律し、自分を磨き、美しい人になるっていうのが自分の目標なんですけど、内面的な面でも人を思いやった行動ができる人間になりたいなと思いますし、体とかも鍛えたりとか食生活を今気をつけたりしてるんですけどそういう面でクリーンな美しさを持てたらなと思うのでこれにしました」

江口&小林 「(笑)」

江口 「素晴らしいです」

平井 「疲れたー、(書くの)めっちゃ緊張した」

江口 「めっちゃ(手が)震えてたもんね」

 

小林さんは”新”

平井 「理由は?」

小林 「今年は新しい事に挑戦したりとか新しい自分を発見する年にしたいなと思ってこの新しいって字にしました」

江口 「なるほど」

平井 「字の出来的にはどうですか?」

小林 「まあいいんじゃない?(笑)」

江口&平井 「(笑)」

江口 「めっちゃ綺麗」

平井 「めっちゃ綺麗だよ」

小林 「本当?」

平井 「やり始める前「(書道)やってたから」って言ってたけど」

小林 「(笑)」

平井 「全然綺麗」

小林 「ありがとうございます」

 

江口 「と、いうわけでみんなの発表終わりましたー」

江口&平井&小林 「イエーイ!(拍手)」

江口 「皆さんどうでしたか?」

平井 「いやー一文字書くのにもこんなに疲れるのかと(笑)」

江口 「緊張したね」

平井 「緊張した」

小林 「これは書き順少ないほうがいいな私は。こんな字選ばなきゃ良かった」

江口&平井 「(笑)」

江口 「いやいや、目標だからね(笑)」

 

江口 「2022年はねBEYOOOOONDSでも単独公演がねできたらいいなという風に思いますのでどんどんおっきな会場に立てるように、たくさんの方に観て頂けるように頑張っていきたいなと思います。では次回も是非見てください」

江口&平井&小林 「バイバーイ」


一岡伶奈さんのちょっと面白い話

#6 「羊って…」「ヒレカツって...」【一岡伶奈】 - YouTube

一岡さんみたいな人を本物の天然って言うんだろうな。面白おかしく喋るのではなくて淡々と、しかも確信をもって間違えたエピソードを語ってるところが素晴らしい。まだまだ色んな引き出しを持ってそうで次回が楽しみです。


菅原佳奈枝さんが久しぶりにガッタスのユニフォームを

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Sugawara Kanae(@sugawarakanae)がシェアした投稿

懐かしい。思い出のユニフォームですね。ガッタスからはたくさんの感動と興奮を与えて頂きました。生涯忘れません。


矢島舞美さんが肌ナチュールアンバサダーに就任

♡肌ナチュール♡アンバサダー | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

矢島舞美さんが肌ナチュールアンバサダーに就任!矢島舞美さん徹底インタビュー

f:id:samuraibomb:20220201231636j:plain

f:id:samuraibomb:20220201231643j:plain

いつも綺麗で可愛い舞美ちゃんだけど色々と肌の悩みを抱えてるみたい。一日中撮影とか、顔を接写される機会が仕事がら多いから大変ですよね。この商品を使って悩みが解消されると良いですね。