*六本木アイドルフェスティバル(テレ朝チャンネル1 5月1日)
前編
 
Vol.1はBEYOOOOONDSと東京女子流
『激辛LOVE』『こんなハズジャナカッター!』を終えてから自己紹介。
江口 「兵庫県出身17歳の江口紗耶です。今日の脚の長さはマカロン50個分です」
小林 「東京都出身20歳の小林萌花です。好きなブラームスの曲はチェロソナタ第1番ホ短調作品38です」
岡村 「大阪府出身16歳の岡村美波です。好きな元素は113番のニホニウムです」
里吉 「東京都出身20歳の里吉うたのです。好きな科捜研の女の台詞は「亜美ちゃん拡大鮮明化して」です」
島倉 「東京都出身20歳の島倉りかです。最近会いたい昆虫はディディエールシカクワガタです」
西田 「京都府出身17歳の西田汐里です。好きなお漬物は千枚漬けです」
高瀬 「栃木県出身22歳の高瀬くるみです。育ててみたい野菜は黄色い完熟したゴーヤです」
平井 「東京都出身21歳の平井美葉です。(→噛んでしまって)好きベルバあああ・・・」→メンバー「頑張れ頑張れ!」→平井「ベルサイユのばらの好きなキャラクターはジェローデル大佐です」
山﨑 「愛知県出身18歳の山﨑夢羽です。好きなのび太君のご近所さんは元高角三です」
前田 「埼玉県出身18歳の前田こころです。好きな唐辛子は鷹の爪です」
一岡 「東京都出身22歳の一岡伶奈です。今年私が乗ってみたい鉄道車両は九州で走っている海幸山幸です」
清野 「東京都出身16歳の清野桃々姫です。好きなヒューマンビートボックスのフレーズは」→実演→「です」
全員 「よろしくお願いします」
高瀬 「さあ始まりました六本木アイドルフェスティバル皆さん楽しんでますかー!」
全員 「イエーイ!」
高瀬 「こちらのアイドルフェスティバルは2日間かけて5回の2マンライブが行なわれるということなんですけれども。私達BEYOOOOONDSは今日初日のトップバッターを務めさせて頂きまーす!」
全員 「イエーイ!ありがとうございます」
高瀬 「そして今日は東京女子流さんとの2マンライブということですけれども、どうですか?」
一岡 「私一岡伶奈と清野桃々姫ちゃんはですね東京女子流さんが結成された当初からすごく応援させて頂いてて大好きな方々なので今日は一緒にできることが凄く嬉しいです。桃々姫どうですか?」
清野 「はいそうですね私は小学1年生の時に女子流さんを知って、もうそこから女子流さんに憧れてアイドルになって今ここにいるのでもう本当にすごく大きな存在、大好きです!」
高瀬 「女子流さんと2マンライブということで私達も勿論気合い入れて頑張りますし、女子流さんのライブも楽しみにしていけたらなと思っております」
 
『そこらのやつとは同じにされたくない』(雨ノ森川海)
『We Need a Name!』(SeasoningS)
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』(CHIKA#TETSU)
 
 一岡 「六本木ということで『都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』を聴いて頂きました」
全員 「イエーイ!(拍手)」
一岡 「こちらの楽曲はですねTikTokのほうで東京女子流さんが踊ってくださっていました。ありがとうございます」
全員 「ありがとうございます」
平井 「私達3人が踊った曲は『We Need a Name!』という曲なんですけれども、私達3人のユニット名が無かった時に作って頂いた曲になっています」
小林 「現在はSeasoningSという名前を頂いて活動しております。そしてですねこのSeasoningという意味は調味料という意味があるんですけれども、これからもBEYOOOOONDSの活動にスパイスを与えられるような存在になりたいです」
高瀬 「はい、ということでねチームごとにもそれぞれ違った色んな楽曲をお届けしました。ということでここからBEYOOOOONDSのライブは後半戦になります。画面の前でのあなたは自由です。ご近所迷惑にならない程度にでも一緒にライブを楽しんでいきましょうね」
全員 「イエーイ!」
 
『眼鏡の男の子』
『Now Now Ningen』
『きのこたけのこ大戦記
 
『眠れる森のビヨ』の映像化されたものが秋に発売されることと、花鳥風月ツアーのことを告知して最後の曲は『ビタミンME』でした。
 
高瀬 「とってもとっても楽しかったですし、BEYOOOOONDSとしてこうやってフェスとかでライブをさせて頂くのも久しぶりだったので本当に楽しかったです」
平井 「BEYOOOOONDSのBEYOOOOONDSらしいエネルギーを皆さんにお届けできたんじゃないかなって思います」
最後にステージにBEYOOOOONDSと東京女子流が全員上がってトークして終了。東京女子流の大ファンの清野桃々姫さんが感激してた。
 
つづく

M-Lineクラブ公演

 
鈴木愛理さんとPINK CRES.宮本佳林さんに現役ハロプロメンバー金澤朋子さんがゲスト。 大好きなかなともと共演できて佳林ちゃん嬉しそう。かなともと二瓶さん同じ年なのか。お顔がなんか似てる気がします。

牧野真莉愛さんインタビュー

*天使な前田こころさん

f:id:samuraibomb:20210515204742j:plain

パタパタ〜
 
photo by ゆはちゃんだよ✌🏻
(山﨑夢羽ちゃん)
 

f:id:samuraibomb:20210515205120j:plain

私はあなたの中の天使👼🏻 

f:id:samuraibomb:20210515205129j:plain

 天使の羽
めっちゃ可愛いでしょ〜〜 
空手黒帯の天使(^_^)