*王様のブランチ(TBS 10月24日)
出演:熊井友理奈さん
Go To トラベルともっとTokyoを組み合わせると実質0円で宿に泊まることができるという特集で、カンデオホテルズ東京六本木を訪れた。エグゼクティブツインの部屋に入って「オシャレー!」と思わず大きな声。
「天井の高さがあるので私の身長でもかなり広く感じますよ」
カーテンを開けて「こんな大都会を一望できちゃうんですね」。
 
最上階にある展望露天風呂へ。「体の芯まであったまる感じが最高に気持ちいいです」。
ミストサウナに入り「体がポカポカしてきました」。
 
地域共通クーポンを使うと0円どころか500円の得。しかしクーポンは翌日までしか使えないので消費するべく『饂飩くろさわ』でお昼ご飯。
ここでは大判の油揚げが特徴の『きつねうどん』(880円(税込))を注文。「かなりおダシを吸ってますね。後味もこのダシの香りがすごく保たれてるんですよ。(うどんは)すごくもちもちなんですけど弾力があってコシもありますね」。
 
このお店はおでんも人気で、だいこんと、フルーツトマトのおでんを注文。
だいこんは「とろろ昆布が乗ることによってまた味に深みが出ますね」。
 
午後は熊井友理奈さん、山田菜々さん、高田夏帆さんがSpotify急上昇ランキングTOP10の曲を紹介する企画。
IZ*ONEの新曲MVで何着も衣装を替えてるという話から、
熊井 「私アイドルの時あんなに着替えなかったよ」
山田&高田 「(笑)」
熊井 「1着しかなっかったもん」
高田 「そうなの?」
熊井 「Berryz工房1着だけでした」
高田 「(笑)。菜々ちゃん1着だった?」
山田 「私2着ぐらいはあったかな」
熊井 「うわー負けたー」
 


◇栃木県公演 

f:id:samuraibomb:20201108202052j:plain

  羽賀朱音さん 高瀬くるみさん 井上玲音さん
松永里愛さん 山岸理子さん    森戸知沙希さん
 
森戸知沙希さんのブログ 『栃木県楽しんでくれたかな?』

f:id:samuraibomb:20201108201243j:plain

高瀬くるみさんと森戸知沙希さんの栃木県出身コンビ。くるみんのお肌綺麗。
 
◇山梨公演

f:id:samuraibomb:20201108201429j:plain

  小野瑞歩さん 一岡伶奈さん 牧野真莉愛さん
  北川莉央さん 谷本安美さん 段原瑠々さん
 
◇板橋公演

f:id:samuraibomb:20201108201734j:plain

 稲場愛香さん 秋山眞緒さん 小野田紗栞さん 小林萌花さん
                         里吉うたのさん 
植村あかりさん 山﨑愛生さん         岡村ほまれさん

鈴木愛理さん2021年カレンダー


矢島舞美さん2021年カレンダー


加賀楓さん2nd写真集『イロハカエデ』発売記念イベント

*前田こころさん1st写真集『eighteen face』発売記念イベント

f:id:samuraibomb:20201108201100j:plain

凛としてますね。こころちゃんも彩ガールの一人。