*うたなび!(東京MX 1月8日)

トークコーナーは岩佐美咲さんが番組を盛り上げるために開運の旅に出て欠席のため宮崎由加さんが鈴木啓太さん(上々軍団)と司会を務めました。ゲストは鳥羽一郎さん。
鈴木さんは鳥羽さんとは初対面。
宮崎 「私は以前ラジオのほうでお世話になりました。またお会いできて嬉しいです」
鳥羽 「ありがとうございます」
宮崎 「もうすごく私も緊張しつつもだったんですけど、凄く笑顔が素敵だったので今日はこうやって映像にも残るということで嬉しいなって思ってます」
 
ビヨなびステーションのコーナーには前田こころさん、山﨑夢羽さん、平井美葉さんが出演。一年の最初の放送なので2021年の抱負を漢字一文字で書き初め。
前田 「書道とか得意ですか?」
平井 「いやー私達(=平井さんと山﨑さん)はなんと言ってもね・・・」
山﨑 「本当ですよ。せーの・・・」
山﨑&平井 「(左手を上げて)左利き!」
前田 「そうだね(笑)」
 
山﨑さんは”一”
山﨑 「2021年何をやるにも一番を目指して」
前田&平井 「おー!」
山﨑 「やっぱり一番になりたいなって」
前田 「やっぱりBEYOOOOONDSとしても歌手としてもね」
山﨑 「そうそう」
 
前田さんは”知”
前田 「やっぱり2021年BEYOOOOONDS、2年目なのでもっともっと活躍の場を広げてたくさんの方に知ってもらいたいなっという気持ちを込めてこの知るという字と、あともう一個意味がありまして、コミュニケーション能力を高めて世界を広げてたくさんのことを知るっていうのを目標として掲げていて社交的な人になりたいなって思っているので、今までねあんまり自分から「おでかけしましょう」って誘えない人だったんですよ。だから2021年はたくさんメンバーともお出かけできたらいいなと思うから誘うから一緒に行ってね」
山﨑&平井 「行こう」
 
平井さんは”信”
平井 「去年2020年は世の中がどう動いていくか、まあ今も分からない状態が続いているんですけれどもそんな中でも明るい未来を信じて私達て言うと待ってくださってるファンの皆さまを信じて日々トレーニングをしたり歌の練習したりっていうことが大事だなと思うので、皆さんを信じて仲間を信じて自分を信じて2021年を頑張っていこうという抱負になっております」
 
前田 「ということで2021年もBEYOOOOONDSの活躍の場をどんどんどんどんビヨーンと成長していけるグループになれるように頑張っていきますので2021年も応援よろしくお願いします」
山﨑&平井 「よろしくお願いします」
前田 「以上、BEYOOOOONDSのビヨなびー・・・」
前田&山﨑&平井 「ステーショーンでしたー。バイバーイ」
 
番組のエンディングトーク
鈴木 「さあ今週のうたなびいかがでしたでしょうか?」
宮崎 「そうですね(鳥羽さんとは)以前お仕事したことがあってその時もそうだったんですけど、打ち合わせを事前にあまりしないで始まってから何お話するか分かるっていう感じで。今日もなんかどんな感じなんだろうって楽しみにしてたんですけどマグロ漁船の話だったりとか」
鈴木 「だから(鳥羽さんの新曲)『戻れないんだよ』2、マグロ漁船8ぐらいでしたから(笑)」
宮崎 「(笑)」
鈴木 「どうでした?最初でしょMCが」
宮崎 「そうですね、突然お邪魔したみたいな感じになってますが」
鈴木 「そうだよそうだよ。今月ずっとやって頂きますからよろしくお願いします」
宮崎 「よろしくお願いします」
鈴木 「というわけでね色々不慣れな事はあると思いますが」
宮崎 「ありますが。頑張ります」

小田さくらさん&新沼希空さん&秋山眞緒さんインタビュー

*B.L.T.に岡村ほまれさん

f:id:samuraibomb:20210122210439j:plain

f:id:samuraibomb:20210122210450j:plain


ハロメンのメイド姿

f:id:samuraibomb:20210122210542j:plain

 
野中美希さんのブログ 週間写真集ランキング3位ありがとう

f:id:samuraibomb:20210122220014j:plain

 
小野瑞歩さんのブログ 2年以上の時を経て

f:id:samuraibomb:20210122212257j:plain

 
岸本ゆめのさんのブログ これはレアやねん。

f:id:samuraibomb:20210122212340j:plain

 
一岡伶奈さんのブログ 21歳にして!

f:id:samuraibomb:20210122212521j:plain

 
前田こころさんのブログ チーズキンパ作ったよ!

f:id:samuraibomb:20210122212615j:plain


*高瀬くるみさん1st写真集『くるみイロ』発売

www.youtube.com

 

高瀬くるみさんのブログ ファースト写真集

f:id:samuraibomb:20210122220258j:plain

f:id:samuraibomb:20210122213719j:plainf:id:samuraibomb:20210122213728j:plain

f:id:samuraibomb:20210122213737j:plainf:id:samuraibomb:20210122213747j:plain

あの元気でハキハキとした声が写真から飛び出してきそう。とても綺麗に撮れていて楽しみです。

*制服meiのオフショット
山﨑愛生さんのブログ No.556  CDデビュー1周年

f:id:samuraibomb:20210122212758j:plain

f:id:samuraibomb:20210122212807j:plain

これが現役JCの威力か。これだけ可愛ければお母様が「ポケットに入れて持ち歩きたい」と溺愛するのも分かります。