*うたなび!(東京MX 1月29日)
トークコーナーのMCは宮崎由加さんとさわやか五郎さん。ゲストは出光仁美さん。
出光さんは週1で釣りをしているそうで、
五郎 「週1で何かやってることある?」
宮崎 「私・・・週1でヘアトリートメントするぐらい」
出光 「(笑)」
五郎 「髪は命だもんね」
宮崎 「はい」
 
ビヨなびステーションのコーナーは先週に引き続き今年の抱負を漢字一文字で。今週は西田汐里さん、岡村美波さん、小林萌花さん。
西田 「さあ書道は得意ですか?」
岡村 「いやあ書道はちょっと苦手です。上手じゃないんですよぉ」
小林 「私は実は金賞を取ったことがあるんですよ」
西田&岡村 「おお!(拍手)」
 
岡村さんは”勢”
岡村 「なんでこの勢っていう字にしたかっていうと、グループとしてもそうだし、個々のスキルアップを今まで以上にもっと勢い良くグンっ!(←腕を直角に上げる)みたいな。今までこうなってた(←腕が斜め)としたらそこからギュンっみたいな感じで」
西田&小林 「(笑)」
岡村 「勢い良くビヨーンと頑張っていきたいっていう気持ちを込めて勢っていう漢字にしました」
 
西田さんは”好”
西田 「この漢字にした理由は、好きな事をもっと極めたいっていうのと、あと私達の事を色んな人にもっと好きになってもらいたいって思ったのでこの漢字にしました」
 
小林さんは”平”
小林 「2020年は色々あったじゃないですか。そういった中でやっぱり平凡とか普通って凄い大事だなって思ったんですよ。平和に生きていきたいなって思ってこの漢字にしました」
 


*今年もさくらのしらべ開催
小田さくらさんのブログ 今年もさくらのしらべ!
新型コロナが収まらない状況で今年は難しいかもと思っていたけど開催が発表されました。ファンは楽しみが一つ増えるだけで元気になります。本当にありがたいですね。行かれる方は感染対策に万全を期してお願いします。

アンジュルム運動会
今日はアンジュルムみんなで
お仕事だったんですけど、、
た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさん動きました👣
笠原さん竹内さん上國料さんが
組体操してて😂
わたわたしてて面白かったです笑
なんとか完成してました🥷

組体操?まあアンジュルムなら唐突に盛り上がって組体操やり始めても全然不思議じゃない(^_^) 


*おんちゃんとデートなう
北川莉央さんのブログ 明日の夜ご飯なにしよ

f:id:samuraibomb:20210209195816j:plain

#彼女とデートなうに使っていいよ
てきなやつ。
あれ、時代遅れ???笑
これまた去年の写真なのですが
この日、パイを食べに行ったんですよ🥧
まーあ美味しい。美味しすぎました。
また行きたいなあ〜〜〜

斜め上からの角度も可愛いなあ(^_^) 


*ナチュラルメイクの浅倉樹々さん
浅倉樹々さんのブログ ナチュラル。

f:id:samuraibomb:20210209052930j:plain

目大きいね(@_@)。リップが綺麗で素敵です。その人に合ったナチュラルが一番。