*ソロフェス2!

MVPは野中美希さん。おめでとう!!!!!

 

#ソロフェス2 #赤いイヤホン ありがとうございました!/野中美希 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210817224415j:plain

 

 

まだ見れてないので時間がある時に一人ずつじっくり見させて頂こうと思ってます。メンバーや家族、スタッフさんと相談して一つのステージを作ることの大変さを各メンバーのブログを読んで感じました。


*うたなび!(東京MX 8月6日)

ビヨなびステーションのコーナーは一岡伶奈さん、高瀬くるみさん、平井美葉さん。今回の企画は”気合でイントロドン”。

 

一岡 「体力測定の結果をみんな覚えてますか?」

高瀬 「まあまあまあ散々な結果だったなっていう印象ですね(笑)」

一岡 「この中だったら誰が良かった?」

高瀬 「この中だったら美葉じゃない?」

一岡 「そうか」

平井 「(力こぶを見せる)」

一岡 「美葉ちゃんに私とくるみは負けないように」

高瀬 「そうですね頑張りましょう」

 

イントロクイズに答える解答権を得るため1回戦は握力、2回戦は腕立て、3回戦は腹筋を10回行なうルール。

1回戦は一岡さん勝利。

2回戦は高瀬さん勝利。一岡「もうね、くるみが10回行くなーって思って4回でやめた」→高瀬「やめたんかい!(笑)」

3回戦は平井さん勝利。

 

一岡 「はい、ということでねみんな1ポイントずつなのでサドンデスとしてもう1回やるんですけど、もう次は純粋にイントロドン」

平井 「(笑)」

高瀬 「結局?(笑)」

勝ったのは平井さん。

 

一岡 「はい、ということでやってきましたがどうでしたか?」

高瀬 「なんかね、思ったより体の衰えを感じた(笑)」

一岡 「20代なのにねこの3人は」

高瀬 「(笑)」

一岡 「その中でも美葉ちゃんは」

高瀬 「いやー本当に途中までは絶対勝てると思ってた」

平井 「っていうか「美葉が一番できるよ」とか言われたけど最初の1回戦から負けて(笑)」

高瀬 「これはもう見事にフラグを回収できるなったけどダメでしたね」

一岡 「ということでまた次回お会いしましょう。以上、ビヨなび・・・」

全員 「ステーションでしたー。バイバーイ」


鞘師里保さんインタビュー

「もったいない、自分でも分かっていた」 17歳でモー娘。卒業の絶対的エース鞘師里保、ソロデビューまで5年半かけた理由を聞いた(1/2 ページ) - ねとらぼ

f:id:samuraibomb:20210817073525j:plain

f:id:samuraibomb:20210817073533j:plain

f:id:samuraibomb:20210817073542j:plain


山岸理子さん・浅倉樹々さん・小野瑞歩さん・秋山眞緒・福田真琳さん・豫風瑠乃さんインタビュー

hominis.media


牧野真莉愛さん表紙アップトゥボーイ vol.305 発売中 


牧野真莉愛さん表紙月刊少年チャンピオン 発売中

 可愛くて綺麗で格好良くて言うことなしです。