*ラヴィット!(TBS 1月7日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:川島明さん、田村真子アナウンサー

川島 「牧野さんラヴィットはご覧なったことありますか?」

牧野 「あ、もちろんです。(→ラヴィットのポーズ)」

川島 「なんか覚えてる企画とかございますか?」

牧野 「あ、えっとランプをカチャってやるのを・・・覚えてます」

川島 「ランプをカチャってやる?」

スタッフ 「(笑)」

牧野 「はい、カチャってやって使えるみたいな」

川島 「キャンプのやつですか?」

田村 「キャンプの」

川島 「凄いピンポイントで(笑)」

スタッフ 「(笑)」

川島 「そこだけ見てくれたんですね。色んな楽しい名物コーナーあるんですけどランプカチャの番組ということで是非覚えて頂きたいと思います」

田村 「さあそして今日は新年1回目の金曜日ということで皆さんに年末年始をどう過ごしていたかを伺っていこうと思います」

川島 「さあそしてそんな牧野さんは年末はどう過ごしてましたか?」

牧野 「大晦日ハロー!プロジェクトのコンサートを行なっていました。3公演行ないました」

川島 「大晦日で」

牧野 「はい、中野サンプラザでコンサートしたんですけど。楽しかったです。なのでこの3公演コンサート終わっておうちに帰ったらもうカウントダウンTVが始まるかなぐらい」

川島 「そうかそうか年越しの瞬間ということになるわけですよね」

牧野 「はい」

川島 「凄いですよねもうお客さんも大盛況で」

牧野 「はい来てくださって」

川島 「このあとお正月休みっていうのはあったんですか?」

牧野 「はい1月2日からはまたハロー!プロジェクトのコンサートが始まるので一月一日だけお休みが」

川島 「一日だけ!?」

出演者 「えええ!?」

川島 「忙しい」

牧野 「その一日にこちらに行ってきました」

→ディズニーランドで撮った写真

『HAPPY NEW YEAR 2022♡東京ディズニーランドへ行きました♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220108174452j:plain

川島 「え、ディズニーランド?」

牧野 「はい、お友達と女子3人と行ってきました」

川島 「これ写真はどういう・・・?」

牧野 「門松ですねミッキーの門松とミニーちゃんの門松があったのでどっちも写真撮りました」

出演者 「ディズニー感が出てないよ」

牧野 「(笑)」

川島 「門松の左右立ってっていう」

牧野 「はい」

スタッフ 「(笑)」 

川島 「これ寄り目で見たら立体になるやつですよね」 

出演者 「(笑)」

川島 「一日からディズニー行かしてもらって」

牧野 「はい行けました」

川島 「毎年行ってるんですか?」

牧野 「毎年去年も行ったんですけど今年も友達と」

 

くら寿司の特集。”サイドメニューで人気となっている変わった飲み物とはなに?”のクイズに真莉愛ちゃん分かったような顔つきに。

川島 「なんでしょうか?あったかいものでございます」

牧野 「あ、違う分かんない」

川島 「え、一応ヒント温かいモノですけど」

牧野 「違うかった」

川島 「ちなみになんて言おうとしたんですか?」

牧野 「えっと米のコーラ」

川島 「米のコーラ」

出演者 「あああ!」

川島 「確かにちょっと変わったメニューで。違います。でも本当に行ってるんだっての分かりました」

 

『幻のくえ塩炙り』握りを食べて、

牧野 「んー!(→モグモグモグモグモグモグ・・・・)びっくらポンしたいです」

川島 「ビッくらポンしたいです。これ生放送って分かる?」

出演者 「(笑)」

川島 「無茶苦茶やもう。無茶苦茶や本当に(笑)」

 

番組中アーロン・ジャッジ選手の話をしたら視聴者プレゼントのキーワードが”アーロン・ジャッジ”になって真莉愛ちゃん大喜び。

 

田村 「さあそしてですね本日のゲスト牧野さんからお知らせです」

牧野 「2月2日水曜日に8作目となるソロ写真集『M.21』が発売となります。是非チェックよろしくお願いします。BIGマリア♡」

川島 「よろしくお願いします。写真集今回どういうコンセプトなんですか?」

牧野 「今回は石垣島で撮ったんですけど二十歳の美がテーマです」

川島 「二十歳の美ということで、そうですよね20歳になった」

牧野 「はい」

 

 

『#ラヴィット ♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220108174311j:plain

 

『ラヴィット!♡TBSテレビさん♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220115084403j:plain


*伊勢鈴蘭さん1st写真集『Layla』特典DVDダイジェスト映像

伊勢鈴蘭(アンジュルム)ファースト写真集「Layla」特典DVDダイジェスト映像 - YouTube

大人っぽい鈴蘭ちゃんもセーラー服を着るとまだ学生なんだなあって思います。セーラー服、水着、テニスウェアとアイドル写真集の定番は一通り入っている模様。 

 

アンジュルム伊勢鈴蘭、本日18歳の誕生日に1st写真集発売「“素”感を感じて頂ける1冊に」(コメントあり / 動画あり) - 音楽ナタリー

f:id:samuraibomb:20220119152513j:plain

f:id:samuraibomb:20220119152521j:plain

f:id:samuraibomb:20220119152542j:plain

f:id:samuraibomb:20220119152529j:plain

足が綺麗で見惚れました(@_@)


*松永里愛さんのモットー

100年後 松永里愛 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

凄いですね16歳でこんなに自身の生き方をしっかり捉えているなんて。文章構成も読ませる内容だし驚きました。これからどんな人物になっていくんだろう。興味津々です。