*うたなび!(東京MX 1月5日)

出演:西田汐里さん、岡村美波さん、里吉うたのさん

ビヨなびステーションのコーナーは”決意表明2022 今年の一文字”。

岡村 「皆さん新年明けましておめでとうございます」

西田&里吉 「おめでとうございます」

岡村 「はい、ということで今年もそれぞれメンバーには抱負の一文字を発表してもらいたいなと思います」(拍手)

西田&里吉 「はい」

岡村 「ということでもう2022年になったというわけですけど、どうですか?」

里吉 「早いね」

岡村 「早いね」

里吉 「1年あっという間」

岡村 「私達がメジャーデビューさせて頂いたのが2019年。ということでもう22年になってしまった」

里吉 「凄いわ」

岡村 「凄い時間が速いなと感じるんですけど、今年も頑張っていきましょう。ということで早速やっていきましょう」

 

まずは里吉うたのさん 書いた字は”彩”

里吉 「この文字は2021年にSeasoningSっていう平井美葉ちゃんと小林萌花ちゃんと私里吉うたの3人のグループ名が決まったんです」

西田&岡村 「(拍手)」

里吉 「SeasoningSっていう名前の由来がそれぞれの個性や特技を生かしてグループの活動や皆さんの日常にいろどりをっていう意味があるのでこの1年もしっかり3人ではもちろん、BEYOOOOONDSでも皆さんの日常にいろどりをワァーって」

岡村 「ワァーって」(笑)

里吉 「ワァーってできるように頑張りたいなっていうのと、あと自分でも日常生活だったり好きなモノをもっと好きになったり新しい事を知って自分のこの1年の生活にいろどりを加えられたらいいなってこの漢字にしました」

西田&岡村 「(拍手)」

西田 「深いね」

里吉 「本当?」

西田 「一文字に詰まってるね全部」

里吉 「いい字があると思って」

 

次は西田汐里さん 書いた字は”愛”

西田 「私は2022年愛をたくさん人から貰って人へあげられるような1年にしたいと思います」

岡村&里吉 「(拍手)」

岡村 「いいね」

里吉 「なんか似合う、その漢字(笑)。その漢字すごい似合うんだ」

 

最後は岡村美波さん 書いた字は”魅”(=みせる)

岡村 「私、今までちょっとなんだろうな、ダンス、なんだろうな目立たないように頑張ろうみたいなそういう気持ちがちょっとあったりしたんですね。でも2021年で結構ダンスを克服した自信があって」

西田 「おー、格好いいよ」

岡村 「もっとダンスで目立っていけるように頑張りたいっていう段階まで成長できた気が自分の中でしていて、もっとたくさんの方にパフォーマンスいいなっと思ってもらえるような格好いいパフォーマンスをしたいなっていう意味を込めてこの漢字にしました」

西田&里吉 「(拍手)」

西田 「いいね。みいみはもう魅力いっぱいの女性だよ」

岡村 「嬉しい。頑張ります2022年」

 

岡村 「ということでみんなの発表終わったんですけどどうでしたか?」

西田 「久しぶりに、1年前のビヨなびで習字をやらせて頂いてそれ以来筆を握って(ない)・・・」

里吉 「そう(笑)」

岡村 「なかなかないもんね私生活は」

西田&里吉 「うん」

岡村 「2022年は愛の溢れる、皆さんに彩を届けて、魅力いっぱいな」

里吉 「素晴らしい(笑)」

岡村 「BEYOOOOONDSをお届けできるようにこれからね頑張っていこうと思いますので応援よろしくお願いします」

西田&岡村 「お願いします」

岡村 「それでは以上ビヨなびステーションでしたー」

西田&岡村 「バイバーイ」

岡村 「ありがとうございました」


矢島舞美さん・中島早貴さん・鈴木愛理さんFCイベント

【DVD】矢島舞美・中島早貴・鈴木愛理クリスマスFCイベント2021~team℃-uteではじけるぞーぃ!~ - YouTube

2022年になってもチーム℃-uteの新しいライブ映像を見られるなんて夢のようです。感涙。 


佐藤優樹さんのブログがAmeba Award 2021年12月度優秀賞

「Ameba」が2021年12月度に執筆されたブログの中からAmeba Awardを発表 | 株式会社サイバーエージェント

開設した昨年12月に4回更新しただけなのに。一挙手一投足が注目を浴びるスーパースターですね。まーちゃん自身は目立つのを嫌うのに何をしても注目されてしまう稀有な人。


*真夜中にハロー! 第1話出演メンバーとゲストのインタビュー

【ハロプロ】モーニング娘。’22のオフショット大公開!!ドラマ「真夜中にハロー!」<1話>の撮影ウラ話からメンバー最新事情も。【ドラマ『真夜中にハロー!』振り返り】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

1話ごとに記事になるみたい。放送共々こちらも楽しみ。 


*QJWeb 平井美葉さん更新

BEYOOOOONDS平井美葉「花言葉」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


*Up To Boyに為永幸音さん・平山遊季さん

第二の肌 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

Up ?? ??? 平山遊季 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220118231110j:plain

 歩道橋に佇む美少女2人。


*田代すみれさん愛用のボディクリーム商品名が判明

ボディークリーム 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220118223419j:plain

「マイパフュームドボディ ローション」
というやつです!
あのクリームを塗ると本当にスベスベ肌になるんです!
ちなみに私は「ピンクマーリーグラス」という匂いのクリームを使っております💗

人それぞれ肌質や体質が違うから同じのを使ってもすみれちゃんみたいな美肌になるとは限らないけど商品名を知ってしまうとやはり気になります。

それにしても田代すみれさんは美少女。一般からの加入で垢抜けるまでのハロプロ史上最短記録かもしれない。