*うたなび!(東京MX 7月23日)

出演:高瀬くるみさん、島倉りかさん、前田こころさん

ビヨなびステーションのコーナーは今週も体力測定。

前田 「みんな自信はありますか?」

高瀬「ないー!」&島倉「ないー!」

前田 「(笑)」

高瀬 「あのー運動音痴で有名なので。ここちゃんは?」

前田 「私はもう超平均だと思う。りかは結構運動得意なイメージ」

島倉 「そう運動大好き。自信はある。得意かどうかは分からないけど」

前田 「普段から外で遊んでそうだもんね」

島倉 「そうそうそう」

 

・握力測定(20~24歳女性平均28.24kg ※文部科学省データ)

高瀬=左11.9kg 右10.8kg  

島倉=左22.4kg 右21.3kg

前田「小学校の時やってた時に結構強いほうだったと思うんですよ。記憶の限り」。結果は左22.9kg 右26.4kg

 

・背筋力測定

高瀬=24.5kg 島倉=44.5kg 前田=61.0kg

 

立位体前屈測定

高瀬=17.2cm 島倉=12.5cm 前田=17.8cm

 

・上体反らし

高瀬=58.1cm 島倉=41.2cm 前田=56.0cm

 

終結果発表は前田こころさんが優勝。前田「やったやったー!」。ご褒美のPRタイムは、

前田 「私は空手が得意なので空手の正拳突きをやります。→実演。あ、ついでにくるみんは(髪型が)七分(分け)で可愛い」

高瀬 「ついでにって言ったな?(笑)」

前田 「(笑)。りかは今日ポニーテールが可愛い~」

高瀬 「はい20秒~」

前田 「以上BEYOOOOONDSの」

全員 「ビヨなびステーションでしたー。バイバーイ」


牧野真莉愛さん 月刊少年チャンピオン発売中


*伊勢鈴蘭さん最新あざといポーズ

#シューイチ !!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210809214349j:plain

f:id:samuraibomb:20210809214358j:plain

 

最高サンプラザ ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20210809214426j:plain

ナチュラルボーンあざとい。(褒めてる)