*ワースポ×MLBNHK-BS1 10月19日)

出演:牧野真莉愛さん

司会:山本萩子さん 解説:黒木知宏さん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

牧野真莉愛(@maria_makino.official)がシェアした投稿

 

大谷翔平選手の顔が多数プリントされたTシャツで出演。

牧野 「360度大谷翔平選手です」

山本 「今日着て来てくれたんですね」

牧野 「はい持ってきました」

山本 「どうですか黒木さん」

黒木 「横でね大谷選手が僕を見てる感じがあってねなんか視線を感じますよ。プレッシャー感じますね(笑)」

山本 「ずっと目が合ってる感じがするんですよね」

黒木 「真莉愛ちゃん見ちゃうと大谷選手が出ちゃうんでね」

牧野 「(笑)」

山本 「真莉愛ちゃんいつもそれどんな時に着るんですか?」

牧野 「コンサートのリハーサル、気合い入れて頑張るぞっていう時に着てます」

山本 「メンバーの反応とかはいかがでしょうかね?」

牧野 「「うわーいっぱいいるー。たくさん目が合うー」みたいな(笑)」

山本 「なんか夢に出てきそうな感じがします(笑)」

牧野 「そうですね。えへへへ(笑)」

 

黒木さんが澤村拓一選手が投げる構えを変えて好投に繋がったと解説すると、

山本 「真莉愛ちゃんお話聞いていかがです?」

牧野 「今日の試合前のキャッチボールでもノーワインドアップで投球してたので「え?ってことは今日は投げ方違うのかな」って実は思ってました」

山本 「真莉愛ちゃんキャッチボールの段階から気づいてたの?」

牧野 「はい、遠投したりするときにノーワインドアップだったんです」

黒木 「凄いところをちゃんと見てますね」

 

真莉愛ちゃんはいつも背筋がピンと伸びてて受け答えもハキハキしててとても感じが良い。多くのメディアに起用されるのも分かります。

山本 「来シーズン大谷選手どんなホームラン改めて見てみたいかって真莉愛ちゃんいかがでしょうか?」

牧野 「やっぱり大谷選手が打つホームランはもう驚くものが多いのでこれからもたくさんたくさん大谷選手のいっぱいのホームラン見たいなって思います」

 

”真莉愛が選ぶ!ポストシーズン名場面”という冠コーナーがあった。真莉愛ちゃん本当い細かいところまでよく見てる。めちゃくちゃ詳しい(^_^)

 

オールスターゲームの前日に真莉愛ちゃんが♥を99個付けてupしたインスタグラムにアーロン・ジャッジ選手が運営する慈善団体から返信が来たことを紹介。「やったー!」って思ったけど翌日のセレモニーで女性と恋人繋ぎして歩く姿を見て「ちょっと涙が出てしまったんですけど」。

 

山本 「さあワースポでも以前お伝えしたのですが真莉愛ちゃん今シーズンのプロ野球でホームラン(ボール)キャッチしてましたよね」

牧野 「そうなんです、(ZOZO)マリン(スタジアム)にファイターズ応援に行ったら大田泰示選手のホームランボールが飛んできました」

山本 「試合観ていたんですが本当に驚いて真莉愛ちゃんがキャッチしたと思ってすぐスタッフさんに伝えて「この映像使いたい」という風に話したんですけど(笑)」

牧野 「ありがとうございます」

黒木 「凄いですね真莉愛ちゃんこの試合3試合観て次の日も多摩川の2軍にも行きましたもんね」

牧野 「そうですね行ってました」

黒木 「本当に野球大好きですね」

牧野 「ファイターズ大好きです」

山本 「あのホームランボールはどうしたんですか?」

牧野 「あ、おうちに飾ってあります」

山本 「でもまだまだたくさん試合観に行ってますから真莉愛ちゃん、また次キャッチする瞬間を楽しみにしたいところですね」

黒木 「ちょっと追って行かないといけないですね」

山本 「追って行かないと」

 

 

『NHK BS1さん「ワースポ×MLB」10月19日(火)23:00 ♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211023105430j:plain


*まんが未知(テレビ朝日 10月21日)

出演:牧野真莉愛さん

真莉愛ちゃん原作の話を漫画家の立葵さんに描いてもらう企画。完成した作品をスタッフが真莉愛ちゃんに届けて読んでもらうと真莉愛ちゃん「ヤバい。めっちゃキュンキュンします♡」と興奮。真莉愛ちゃんが嬉しそうにしていてファンの私も嬉しくなりました(^_^)

 

『テレビ朝日さん「まんが未知」10/21(木)2:06〜♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211023105323j:plain

 


*Juice=Juice新曲『プラスティック・ラブ』MV公開

Juice=Juice『プラスティック・ラブ』(Juice=Juice [Plastic Love]) Promotion Edit - YouTube

 

プラスティック・ラブ 稲場愛香 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211113135545j:plain

まなかんの暴力的にセクシーな太もも。けしからん。(素晴らしい)
 

プラスティック・ラブ 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211113140011j:plain

瑠々ちゃんがフェンスの前で撮るのは『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』以来2度目。あと一回ぐらいあると”フェンス系女子”という新ジャンルを確立しそうな感じ。 

  

f:id:samuraibomb:20211113135647j:plain

松永里愛さん大人っぽいなあ。授業参観に来た親御さんのよう。 


*arに道重さゆみさん


*美人百花に道重さゆみさん


*sweet.に牧野真莉愛さん

『sweetさん♡♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211113140625j:plain


笠原桃奈さん続・花鳥風月公演の私的千秋楽

チーム鳥 笠原桃奈 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211113195429j:plain

メンバー全員との一人ずつの思い出を語っています。様々な思いを胸にかっさーはソロへ、他のメンバーは本当の千秋楽まで頑張る。これも青春の1ページ。