*ナゼそこ?(テレビ東京 12月23日)

出演:後藤真希さん

司会:ユースケ・サンタマリアさん、新井恵理那さん 共演:石原伸晃さん、小倉優子さん

 

ASAYAN激レア映像としてオーディションの時の映像が流れた。「緊張してました」。

13歳と知って驚愕する1期2期のメンバー達。

対面後「私の隣りの知っていう字の人ちょっと誰だか分かんないんだけど」の映像にスタジオのごっちん平謝りw。後藤「結構テレビを観て下さっている側の方からしたらなんだろう「肝据わってる」とか「度胸あるんじゃないか」って言われることが多かったんですけど、私本当にガチガチ緊張しいで初め挨拶をメンバーのみんなにしてる時とかも膝が笑っちゃって」

新井 「そうでしたか」

後藤 「そうなんですよ、あまりの緊張でたぶん矢口さんを知と読んだんだと思います」

ユースケ&新井 「(笑)」

新井 「緊張のせいなんですね」

 

モーニング娘。時代の忘れられないドッキリの話

後藤 「昔、志村けんさんが寝起きドッキリに来てくれるって」

石原 「え、志村さん?」

後藤 「はい、パターンだったんですけど志村さんがお部屋に来た時に居るはずの私が居ないんですよ」

新井 「え!?」

ユースケ 「どういうこと?」

後藤 「メンバーの部屋に遊びに行ってて全然寝起きドッキリにならなくて。ただ、私のトランクの中身は志村さんの餌食になりました(笑)」

 

後藤 「私約10年ぶりに写真集出しまして、『ramus』という写真集発売中なんですけれども今回すごいナチュラルに自分らしさをものすごく出せてる作品になったんじゃないかなと思って。自然な笑顔が撮れているので本当たくさんの方に見てほしいなと思ってます。是非ご覧ください」


*昨日成人の日

ついに私も新成人!羽賀朱音 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

羽賀朱音/モーニング娘。'22(@akane__haga.official)がシェアした投稿

 

新成人! 段原瑠々 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220110225446j:plain

f:id:samuraibomb:20220110225454j:plain

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

段原瑠々(@ruru_dambara.official)がシェアした投稿

 

650 新成人 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220110225747j:plain

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

井上 玲音(@rei_inoue.official)がシェアした投稿

 

成人の日♪小野田紗栞 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220110225042j:plain

f:id:samuraibomb:20220110225050j:plain

 

皆さんおめでとうございます\(^o^)/


和田彩花さんインタビュー

元アンジュルム・和田彩花「自分の心と体を元気にさせてあげるのは自分」生理期間を前向きに過ごすコツ[インタビュー] - FASHION BOX

f:id:samuraibomb:20220110233130j:plain


牧野真莉愛さんが北海道日本ハムファイターズ新人合同自主トレを観覧

『ファイターズ新人合同自主トレ2022♡鎌ケ谷スタジアムへ行きました♪*゚』牧野真莉愛 | モーニング娘。‘22 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220110230558j:plain

真莉愛ちゃんの場合野球関連の仕事も多数こなしてるから観覧するのは趣味ではあるけど仕事も兼ねている感じですね。それにしても新人までチェックするなんて凄い。まるでハロプロ研修生発表会を観に行くファンみたいだ。