*ハロドリ。(テレビ東京 11月9日)

今週もハロプロ研修生の8人が宮本佳林さんに話をうかがう。

米村さんはグループで話し合ったほうが良いことを尋ねた。一番歴が長い人が和気藹々とした空気にしたほうが良い。例えばお弁当はじゃんけんにするのか早いもの勝ちにするのか、新幹線の席はくじ引きにするのかあるいは絶対窓際が良いなど絶対に譲れないことを話したほうが良いとアドバイス

 

ここからは演劇女子部『図書館物語~3つのブックマーク~』の稽古風景。初めてのお芝居で戸惑いながら一生懸命稽古に励んでた。

 

ハロプロ研修生と佳林ちゃんの対談は佳林ちゃんが退席して8人だけでの話し合い。新幹線はくじ引き、お弁当は自由。情報を共有することが大事と石栗さん。

広本さんは理想のグループ象を決めたいと提案。自身は平和なグループにしたいそうで、「やっぱりグループ内が平和だとそういうイメージがお客さんにも伝わってそういうなんか和やかな感じで良い印象を与えれると思ってるから、グループ内もお客さんとの関係もすごくいい関係が築けるようなグループになりたいなって思います」。

西﨑さんはギャップがあるグループ。中山さんはなんでもできるオールマイティなグループ。

 

窪田さんはグループとしての目標を決めることを提案。広本さんは「日本全国を周るツアーをしてみたい」。

斉藤さんはドラマやアニメの主題歌を歌ってみたい。

北原さんは「ハロー!プロジェクトのグループだって思われて知られるんじゃなくて「このグループいいな」って思われたあとに「あ、これハロー!プロジェクトのグループだった」って思われたいなってそれぐらい凄いグループになっていきたいなって私は思う」。

 

米村さんは小さい目標を決めたい。大きな目標に行くまでの過程を考えたいと提案して色々話し合った。

みんな真面目だ。大いに期待しているし、私のそんな期待を大きく超えたものをきっと見せてくれると信じてます。

 

10月24日に開かれた研修生発表会で吉田姫杷さんと川嶋美楓さんはこの日初めて先輩達と一緒に『きみの登場』を歌った。リハーサルが終わっても2人は何度も練習。

川嶋 「初めてこの曲を披露するので、しかも1曲目なので私達の『きみの登場』のパフォーマンスを初めて見た人にも「すごい格好いいな」とか元気なところとかを見てもらいたいなと思います」

吉田 「明るく楽しそうに踊ってるところとかを見てもらえたら嬉しいと思います」


musicるTVテレビ朝日 11月9日)

今聴きたい音楽を紹介するコーナーでつばきファクトリー日本武道館公演の模様が流れました。この公演ではこの番組の企画から生まれた『表面張力~Surface Tension~』も歌われた。

新メンバーにとってはデビュー曲となる『涙のヒロイン降板劇 / ガラクタDIAMOND / 約束・連絡・記念日』も紹介された。


宮本佳林さんの金澤朋子さんとの思い出写真

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

宮本 佳林(@karin_miyamoto.official)がシェアした投稿

まだあどけなさが残る写真もあってしばし見入ってしまいました。色んなドラマがありましたね。


宮本佳林さん『規格外のロマンス』

https://www.youtube.com/watch?v=MhuoaPvICrw

テンポが良くて耳心地が良い。研修生ユニットの4人も頑張ってます。 


加賀楓さん写真集『メープルシュガー』ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ特典写真

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

 

f:id:samuraibomb:20211127000342j:plainf:id:samuraibomb:20211127000350j:plain

f:id:samuraibomb:20211127000358j:plain

 

日本武道館公演販売限定写真

f:id:samuraibomb:20211127000408j:plain

男性的な格好良さだったり女性的な美しさだったり。振り幅の大きさがかえでぃーの魅力の一つになってます。


工藤遥さんカレンダー発売記念イベント


矢島舞美さんカレンダー発売記念イベント

℃-uteを解散して女優としての地位を順調に高めていってる。心が綺麗な人を応援していると清々しい気持ちにさせてくれます。舞美ちゃんには感謝してもしきれません。大好きです。