*ハロドリ。(テレビ東京 12月14日)

12日に大阪、13日に東京で行なわれた研修生発表会に向けた奮闘ぶりに密着。川嶋美楓さんは前の組の歌い終わりにステージに行くタイミングが分からなくなってしまったことをみつばちまき先生から指摘された。

みつばち先生は川嶋美楓さんと吉田姫杷さんは覚えが速くなったのは感じられる一方、「そこはもう少し詰めたほうがいいかな」という部分もあると語った。

川嶋 「集まった時にまき先生が「ここで(ステージに)出て行って」って言ってくださったんですけど、そこをいつもはなんとなくとか出てたのでその場で大丈夫かなとか思ってたんですけど、一番先頭にいるから責任(感)が無かったなって思って悔しくて泣いてしまいました」「研修生発表会でお客さんの前とかファンの方の前でパフォーマンスさせて頂く機会も当たり前のことではないし、すごくありがたい事なのでやっぱり一つ一つに責任感とか自分がここで出るとかタイミングとかもしっかり分かっとかないといけないし、まき先生から言って頂いたこともしっかりと聞いてメモして一回一回の通しを無駄にしないようにしたいです」

 

モーニング娘。'21の最新シングル『Teenage Solution』のMVを放映。この番組がメジャーデビューしてるグループのことを扱うのは珍しい。

 

新コーナーがスタート。研修生が憧れの先輩メンバーを指名してリクエストした曲を一緒にパフォーマンス。今回は米村姫良々さんが宮本佳林さんを指名。

まことさんと宮本佳林さんがトーク。指名した理由は、米村さんが宮本さんのコンサートに帯同した際に宮本さんが格好良かったからだそうです。曲はメロン記念日の『MI DA RA 摩天楼』。選曲理由は「宮本のライブのパフォーマンスを見ていて私のセクシーな表情が好きだからこの曲にしたって言ってました」。

 

【公式】ハロドリ。連動企画!(米村姫良々×宮本佳林) - YouTube

youtubeとの連動企画なのでいつでも見られてありがたい。

 

12月12日にZepp Tokyoで行なわれたハロプロ研修生発表会の速報。この番組は13日深夜の放送だから実質翌日の放送。少しでも旬な話題を見せてくださるスタッフさんに大感謝<(_ _)>

昼公演の模様。レッスンの成果を出して一生懸命パフォーマンスしてた。ocha norma以外のメンバーも早くデビューできると良いですね。応援してます。

 

宮本佳林さんが現れるとメンバーは大騒ぎ。一人目は筒井澪心さん(つつい・ろこ/14歳/中学2年生/佐賀県出身)。二人目は田代すみれさん(たしろ・すみれ/16歳/高校1年生/神奈川県出身)。合格は午前中に伝えられたそうです。

さらに、グループ名が”OCHA NORMA”と発表されると阿鼻叫喚が飛び交った。

まこと 「さあ宮本さん、いかがですか?」

宮本 「そうですね私もお茶の間で応援したいなとは思います」

OCHA NORMAメンバー 「ありがとうございます」

宮本 「まあ本当に宮本個人的にはハロプロ研修生ユニットのみんなにはたくさん番組だったり、のみならずね関わってきた感じではあるので凄く心が温かい瞬間というか、みんながねこうやってキャーッてなってる瞬間を見れたことが凄く嬉しいなと思っております。応援していきますので是非とも頑張ってください」

OCHA NORMAメンバー 「ありがとうございます」

 

筒井 「皆さんが後ろから「おめでとう」とか言ってくれてすごく嬉しかったです」

田代 「研修生の皆さん凄くニコニコしてくれてなんかちょっと緊張が解けたし、「おめでとう」と言ってくれて凄く嬉しかったです」


久住小春さんがきらりん☆レボリューション原作者中原杏さんと対談

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

久住 小春/Koharu Kusumi(@koharu_kusumi.official)がシェアした投稿

 

きらりん☆レボリューション スペシャル対談☆号外 | ちゃおランド

f:id:samuraibomb:20211229224523j:plain

春ちゃんは今でも「きらレボ見てました」「月島きらりちゃんのファンでした」と言われるそうで、小春ちゃんにとってもファンにとってもかけがえのない作品になっているんですね。きらレボをきっかけにアイドルを志した人もいますし、影響力は絶大でした。


*One on One 佐藤優樹さん&金澤朋子さん

COVERS -One on One- 寒いね。(2020 Ver.) 佐藤優樹 x 金澤朋子 - YouTube

人選に感服です。ハロプロを知らない人は人生の10割損してる。

M-lineに超実力者が2人も加わって更に戦力充実。食い入るように見させて頂きました。早く快復してまたノビノビとステージでパフォーマンスする日が来るのを楽しみにしています。


Mac Fanで宮本佳林さん連載ページスタート


道重さゆみさんと小林ひかるさんがお食事会

M-lineコンサートで仲良くなったんですよね。なんか意外な組み合わせで2ショットが新鮮。どんな話をしたのか気になります。