カントリー・ガールズ活動休止

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

明日書きます。

 


宮本佳林さんソロライブは大成功

宮本佳林さんのブログ ありがとうございます

f:id:samuraibomb:20191018212617j:plain

 

多数のメンバーが観覧に訪れた。佳林ちゃんはアイドルサイボーグと称されるほどのアイドルらしいアイドルで、歌唱力もダンスも本当に可愛らしくてJuice=Juiceの一員として活動している姿がとても良いのはもちろん、ソロで思う存分パフォーマンスする姿にも興味があったのでこのライブの開催を知った時は嬉しかったし、佳林ちゃんならきっと成功するだろうと思ってました。

 

現在ソロで活動中の道重さゆみさんや鈴木愛理さんのOG、あるいはバースデーイベントでメンバーがソロの興行で歌うのはあったけど現役メンバーの冠ライブは異例。もし今後佳林ちゃんに続く人が現れたら一つの流れになる。”現役メンバーでありながらソロライブを行なった人”として宮本佳林さんの名前はハロー!プロジェクトの歴史の教科書にしっかり刻まれることでしょう。

 

20年以上の歳月を重ねながらなお進化し続けるハロー!プロジェクト宮本佳林さんみたいな特異な特長を持つ人物が現れてくるから興味が尽きることなく私はファンを続けています。

 

ソロデビュー曲『どうして僕らにはやる気がないのか』はiTUNESで配信開始。

 

f:id:samuraibomb:20191018212636j:plain

 


岸本ゆめのさん&一岡伶奈さん対談

entamenext.com

 


藤本美貴さん公式youtubeチャンネル開設


中西香菜さん一日麻布警察署長

中西香菜さんのブログ 警察

f:id:samuraibomb:20191018212044j:plain

f:id:samuraibomb:20191018212253j:plain

f:id:samuraibomb:20191018212232j:plain

大役お勤めお疲れさま♪。引退前の思い出が増えましたね。

 


*KIMONOanne.に上國料萌衣さん

上國料萌衣さんのブログ \♪/ 

f:id:samuraibomb:20191018212440j:plain