*趣味どきっ! アイドルと旅する仏像の世界(5)(NHK-Eテレ 11月8日)

出演:和田彩花さん

講師:村松哲文さん ゲスト:真山りかさん(私立恵比寿中学

テーマは”人気グループからソロ活動”。東大寺を見学。

四天王像を見学して、

村松 「この多聞天像なんですけれども、四天王像の中でソロで活躍するんですよ」

和田 「へえー。でも今はグループで体の向きとか形とかで調和がとれてるじゃないですか。ここからソロになった時にどんな形なんですかね」

ということで鞍馬寺へ。兜跋毘沙門天像について村松先生の話を聞いたところであやちょポイント。

和田 「さっきの毘沙門天と比べて「あ、全然違う」と思ったところが直立不動っていうような姿で堂々と立ってるところだなと思って、さっきの毘沙門天はどちらかと言うと動きっていうのがあらゆるところで見えると思うんですよ。全然違った印象がありますね」

あやちょは細かいところまでよく見てるなあ。


*伊勢鈴蘭さん1st写真集発売決定

写真集のお知らせ!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211126230928j:plain

 

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

f:id:samuraibomb:20211126235011j:plainf:id:samuraibomb:20211126235019j:plain

f:id:samuraibomb:20211126235027j:plainf:id:samuraibomb:20211126235037j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=HvG6U4WTlsQ

 

おめでとう!!というかありがとう。(?)

最近一段とルックスに磨きがかかっていたので「もしかしたら・・・」と思ってました。むしろ今までどうして写真集が無かったのか不思議なくらい。まさに待望の一冊ですね。楽しみです。


山岸理子さんバースデーイベントの天の声は野村みな美さん

"愛!バースデーイベント"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

のむさん元気みたい。もう私達の前に姿を現すことはないのかも。元気でいてさえくれれば良いです。自分で決めた進む道。遠い地からずっとずっと応援させて頂きます。


*仲間から清水佐紀さんへ

清水佐紀ここにあり! | 須藤茉麻オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211126232341j:plain

 

我らがきゃぷてん | 熊井友理奈オフィシャルブログ「Enjoy!」Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211126232426j:plain

 

しみちゃん、ありがとう。お疲れ様でした。 | 矢島舞美オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動しました。同期にしか分からない感情って絶対あると思います。仲間でありライバル。本当に本当に特別な絆。


*平井美葉さんQJWeb

BEYOOOOONDS平井美葉が撮影「あさんぽ」【QJWebカメラ部】 - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ


*観覧車と前田こころさん

観覧車 ʚ♡ɞ 前田こころ | BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211126080829j:plain

f:id:samuraibomb:20211126080836j:plain

観覧車乗れて良かったね(^_^)。秋・アイドル・夜景・観覧車。絵になる構図。