*うたなび!(東京MX 11月3日)

岩佐美咲さん、さわやか五郎さんとのトークゲストは松原健之さん。9月29日発売の新曲『風のブーケ』の宣伝でやって来ました。この曲は植村あかりさん、川村文乃さん、小片リサさんがボーカルに参加している。

五郎 「これMVとかレコーディングとかってどんな感じだったんですか?」

松原 「今回はレコーディングは全員一緒の日というわけにはいかなかったんですけど、まず歌を入れてそのあと小片リサちゃんがすぐレコーディングして。っていうのはやっぱり歌の癖っていうか歌い癖がみんな違うのでそれを統一するというか同じ4人で一緒に歌ってるような感じにするのでレコーディングはちょっとだけバラバラではあったんですけども、ミュージックビデオは全く同じ日に同じスタジオに行って、で、その日に合わせてアイドルの皆さんがダンスの振りをつけてくださって、それがねえ凄いなと思いました。プロの底力というかみんなそれぞれにね忙しいと思うのにその日に向けて本番に向けてバッチリやってくれたのを見て年下なのにすごく尊敬しましたね」

 

ビヨなびステーションのコーナーはファッションチェック。一応MCとして高瀬くるみさんと前田こころさんがスタンバイ。メンバーには最大限のオシャレをして来るように伝えられていて、その私服をファッションチェックします。

 

1人目は平井美葉さん。テーマを”オシャレなさすらい”と答えてくるみんとこころちゃん爆笑。確かにドラゴンクエストとかファイナルファンタジーに出てきそうな格好でした。古着に興味があるこころちゃんを買い物に誘ってました。

2人目は小林萌花さん。ヴィンテージのジャケットを着ていた。少し高そう。ボタンは金色のものに自分で付け替えた。カバンはハンガリーで買ったもの。ハンガリー!?


*MAQUIAに道重さゆみさん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

道重さゆみ(@sayumimichishige0713)がシェアした投稿


川村文乃さんが高知の魅力を紹介

私も時々まるごと高知に行ってます。あの界隈には各県のアンテナショップが立ち並んでてちょっとした旅行気分を味わえるので楽しいです。

かわむーの高知弁が全開。私の耳もだいぶ慣れて自然に聞き取れるようになってきました。スピードラーニング


和田彩花さんと新井愛瞳さんが共演

f:id:samuraibomb:20211123203704j:plain

3年前の着物の日以来の2ショット。


*明日金澤朋子さんJuice=Juiceを卒業

♪.みんなへ!ついに明日!竹内さん! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211123204146j:plain

写真がどれも素敵。見てると涙が出そうになります。。。