*ハロドリ。(テレビ東京 11月2日)

10月18日に開催されたつばきファクトリー日本武道館公演でオープニングアクトに出演したハロプロ研修生ユニットの奮闘に密着。

会場入りする8人の私服が可愛い。イヤモニの音を上げてもらうようにスタッフさんにお願いしてた。

西﨑 「(イヤモニが)初なんですよ。だから最初リハーサルとか結構緊張して上手くできなかったので本番は素敵なパフォーマンスができるように精一杯頑張ります」

広本 「初めてのイヤモニで、もう初めてだらけで本当に緊張してて不安な事が多いくらい緊張してるんですけど、気持ちを切り替えて楽しんで頑張りたいと思います」

斉藤 「つばきさんの先輩のオープニングアクトで出演させて頂くので爪痕を残せるように頑張りたいと思います」

石栗 「なんてったってやっぱり日本武道館なので凄い広いステージなので、そこで自分が全力で楽しめるように頑張りたいと思います」

窪田 「8人で初めての日本武道館なので楽しんで、つばきさんのオープニングアクトなのできちんと凄まじいライブになれるよう頑張りたいと思います」

広本 「行ってきまーす。頑張りるりるり!」

研修生ユニットは『ミステイク』を歌いました。ダイジェスト映像だけどすごく頑張ってた。

パフォーマンスを終えて、

窪田 「緊張しましたね。オープニングアクトって本当に重要な役割なのですごく緊張しましたし、みんなイヤモニをつけてやるの初めてだったので、こういう感覚なんだなっていう初めての感覚でした」

斉藤 「オープニングアクトということで客席が明るい状態でやるんです。やっぱり、なのでお客さんが隅々まで見れたのと同時にここが真っ暗な状態で私達がパフォーマンスしたいなって思ったのでその気持ちを大事にして頑張りたいと思います」

 

研修生ユニットの8人はこれからの活動に向けて宮本佳林さんを迎えて話を聞いた。

米村さんの「ハロプロ研修生ユニットは準備期間というかデビュー前の期間なんですけど、今私達が一番すべき事ってなんですか?」と質問。佳林ちゃんはステップなどの基本的な動きの練習は「飽きずに毎日のようにやってても全然いいなと思います」。

中山さんはSNSの更新について気をつけることを質問。読んだ人がメンバーのブログを読んで「今日も一日楽しく過ごせた」と感じられる文章を書くと良いと回答。

斉藤さんは書き物の内容がワンパターンになってしまう悩みを相談。佳林ちゃんはその公演が行なわれるご当地ネタや鈴木愛理さんは公演に向かう気持ちを書いていると回答。

 

西﨑さんはグループで活動していくうえで大事な事を訊いた。これに対し佳林ちゃんは、「グループが輝くことが自分が輝くことに繋がっているというか」「自分磨きはもちろん大事なんですけど、グループの中で自分がどういうピースでいたらいいか、こういう立ち位置に行ったらいいなっていう立ち位置あると思うんですよ。で、オリジナルメンバーもそれを感じてたことをインタビューで言ってるんだけど、そういうわざわざ言う必要ないんだけど助け合える関係みたいなのついてくると生放送だったりそういう直接会話できないけど空気を感じてなんとかしなきゃいけない時って結構発生してくるから、そういう風にやっていくことでグループが良くなっていくし、ただただ全てにおいてトークも歌もダンスも頑張るのはすごい大事だけど自分はそのグループの中でどういう立ち位置でいたらこのグループは魅力的になるんだろうって考えられる人が結局やっぱり輝いていける人だと思うから、それはそういう風にやっていったらいいんじゃないかなと思います」。

 

最後に舞台『演劇女子部 図書館物語~3つのブックマーク~』の稽古風景。


アップトゥボーイ Vol.309今日発売

アップトゥボーイvol.309☆譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211122231016j:plain

 

まーちゃんがもうメンバーと撮ることもないでしょう。寂しくなります。。。


後藤真希さんインタビュー

後藤真希の10年ぶりの写真集『ramus』が発売間近!!「『ゴマキ』って愛称、いまだに違和感あるんです(笑)」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS[週刊プレイボーイのニュースサイト]


矢島舞美さんインタビュー

 

*Juice=Juiceニューシングル『Future Smile』MV公開

https://www.youtube.com/watch?v=IvyAieDrM1c&t=3s

 

♪.あと2日!Future Smile! 金澤朋子 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211122225122j:plain

 

Future Smile!有澤一華 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba 

f:id:samuraibomb:20211122225002j:plain

 

601 すき 井上玲音 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211122225821j:plain

 

有澤一華さんがバイオリンを弾けるのは知ってたけどここまで本格的だとは思いませんでした。今まで弾く機会がなかっただけで実は凄い才能をお持ちなんですね。英語が堪能だしまだまだ色んな引き出しがありそうで、注目の人物です。


金澤朋子さん・段原瑠々さん・有澤一華さんインタビュー 

「Juice=Juice」金澤朋子、卒コン直前インタビュー “本意ではない”卒業決断から、同期の言葉で未来を考えられるようになるまで(1/2 ページ) - ねとらぼ

f:id:samuraibomb:20211122225439j:plain

f:id:samuraibomb:20211122225606j:plain