金澤朋子さんJuice=Juiceを卒業

 

かなともの歌声は唯一無二。どこにいても、どんな曲でもかなとものパートになると歌ってるのがすぐ分かります。オーディションで優勝するまで一切レッスン等を受けたことがなかったというのが信じられません。まさにダイヤの原石でした。

 

研修生に入った年齢が比較的高かったからどうなるか少し心配でしたが早々に頭角を現してJuice=Juiceでデビュー。リーダーの宮崎由加さんと共に年長メンバーとして両輪でグループを引っ張った。宮崎さんが卒業してもJuice=Juiceをしっかりと牽引して更なる発展に導いた手腕は高く評価できると思います。江端妃咲さん、入江里咲さん、有澤一華さんを育成して卒業していきました。

 

活動中は病気に見舞われながら単独ソロライブを開くなど精一杯の活動を行なって人気を不動のものに。今後はどのような仕事をしていくか不明ですがせっかくこの高い歌唱力を持っているのだからやはりM-Lineでのコンサートを期待してしまいます。自身の体調と相談しながらゆっくりと活動して頂ければと思っています。

 

素敵な歌声をありがとう。長い間の活動本当にお疲れさまでした。

これからも応援します!!

 

f:id:samuraibomb:20211123210247j:plain

 


清水佐紀さん引退前最後のイベント

ありがとうございました | 清水佐紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211124081357j:plain

キッズに加入した時はわずか10歳。この20年間清水佐紀さんという一人の人物の成長を見届けることができてとても感慨深いです。我々ファンが見ることができたのは活動におけるほんの一部だけで、人知れず多くの苦労を重ねてきたことでしょう。ボイスレッスン、ダンスレッスンでもたくさんの涙と汗を流したに違いありません。芸能界を引退するともう姿を見られなくなるのが寂しいけれど、ハロー!プロジェクトで過ごした日々で培った様々なことを生かせばたとえ困難な事に直面しても一般人になったあともきっと明るく楽しい生活を過ごせると思います。その際にファンの存在を心強く思って頂ければ望外の歓びです。

 

20年間お疲れさまでした。幸多い人生を歩まれることを心よりお祈りします。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿


MacFan井上玲音さん

れいれいもヘッドフォン好きなのか。かえでぃーと話が合いそうですね。